人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
一応報告します。怖 (び)
一応報告します。怖 (び)_e0061089_0364641.jpg私の、GDZは予想を上回り2600円で
落札していただけました。
ありがとうございます。
前日お昼の、ウォッチ、アクセス数は、
ヲが12、アが280でした。
ジンバさんのヘイズルは、
ご存知かも知れませんが、
6250円で落札していただけました。
コチラもありがとうございます。
ヘイズルのウォッチ、アクセス数は、
私の長いオク経験の中でも
想像を遥かに上回る数字で、
アクセス3048、ウォッチ登録数36だそうです。
この数字が物語る、皆さんの関心の高さからも、
ガンコレが単にコレクションアイテムにとどまらず、
改造、想像、芸術となりうる可能性の
一端を垣間見た気がします。
・・・なんてそれっぽいことを語るのは私には荷が重い。
でも何かが変わって行って欲しいと思っています。
ブラインドボックスによる、混入率の操作で
アイテム数だけの価値に踊らされるのではなく、
造型の素晴らしさ、技術の進歩をアイテムから感じ取って、
評価していく目をみんなで育てていけたらいいですね。
改造やリペをする為に、パーツをばらしたり、
自分で塗り直したりしていると、その技術の凄さに、驚かされるばかりです、
フルコンプ、シクレ、レア・・・そんなことしなくても・・・
300円で凄いプラモが買える時代です。
ガンコレもプラモと同じ土俵で勝負して欲しいと思います。
それがムリなら、1/400の新シリーズお願いします。
ガンコレHGならコレもだせるでしょ!成型色違いでオッケーなんですよ!
そこまでしていただければあとは、皆さん自分でやります!
・・・よね?・・・しない?・・・えっ出来ない?
絶対出来ますよ!
真っ赤なガイアが200円で売ってれば、塗るしか無いでしょ!笑
by BicRiverE | 2005-09-13 00:40 | オオクション
<< 赤犬の人バージョン、完成! (び) 無事、届きました。(び) >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。