人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
実は、オク出品頼んできちゃいました・・・汗
昨日、新宿・JOYLANDに商品補充に行ってきました。
あんまり売れてませんでしたが、
ジンにディープアームズのパーツ(未塗装)をくっつけただけのヤツが、
一個、無くなってました。嬉
アレ買ってくれた人は、改造に使うしかないんでちょっと嬉しかったです。
さて、オク代理出品も頼んでみようと思い、
記入用紙をもらい必要事項をチェック!
*最低落札価格は、5000円以上に設定して下さい。
・・・そりゃ、そうだよな。
お店の取り分は15%だそうだ手間隙かかるしそのくらいは・・・
オク代理出品は断念、5000円はムリだよ・・・
さて、納品も終わり帰ろうとすると、「オクにはださないんですか?」と店員さん。
「いやぁ~ さすがに5000円はムリです。笑」
「幾らでもいいですよ!」ナイス!やっぱ好きだぜこの店!笑
「じゃぁ、最低落札無しの、10円スタートでお願いします。」
・・・昨日の私と店員さんの会話・・・
帰って来たら・・・汗 ヤバっ頼んで来ちゃったよ・・・涙
by BicRiverE | 2005-09-05 11:28 | オオクション
<< ニコチャン大魔王の乗り物です!笑 ガンガレとは、ガンコレ・ガレー... >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。