人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
ビルダーの話題で申し訳ありません。
皆さん今晩は!

このブログを見て下さってる方の中に、
ガンダムカードビルダーをやってる方がいるか分かりませんが、
もしやってる方がいましたら、
ビルダー初心者の私に知恵を貸していただけませんか!?

実はですね・・・
レア未使用でコスト395のぴったりで、
いろいろ面白いデッキを作りたいと思ってます!
連邦・ジオンは問いません!
でも、カスタムは入れて欲しいかな・・・

ビルダー好きな方もしいましたら、
よろしくお願いいたします!



ビルダーの話題で申し訳ありません。_e0061089_15323583.jpg

by BicRivere | 2007-07-06 01:47 | 新宿の箱
<< コレが私の戦争です! ポーズ換えの参考にですよ! >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。