人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
エキブロやっと復活ですか!
いやぁ~、マジで画像データ消えるかも
ってくらい今回のエキサイトはヤバかったです。
皆さんもバックアップはこまめにしておきましょぉ~。

さて、
ガンコレ王なんぞになってしまったばっかりに、
気が付いたら新宿でお店番しているびくりばです!笑

ウチのガンコレが売れないのか、
ガンコレ自体のヤバイのか分かりませんが、
せっせとお店の箱にガンコレ並べております。笑
エキブロやっと復活ですか!_e0061089_1472470.jpg

毎日2.30個くらい増えて行ってます!笑
そのうち店長に怒られそうです・・・汗

んで、ウチのお勧めの箱はコチラ!
エキブロやっと復活ですか!_e0061089_14104594.jpg

うちで一番の売れ筋アイテムのぉ~

お座りアッガイ!笑

そしてぇ~!
ゴマシオさん提供のぉ~っ!
デカールと、改造ガンコレぇ~!

展示品も、ノーマル品も充実して参りましたぁ~

あとは・・・
やっぱお客さん・・・涙。
by Bicrivere | 2007-06-15 14:18 | 新宿の箱
<< ホレホレ・・・掘り出しモノ! コンビニでガンダムが買いたい! >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。