人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
こっそりあげたいけど、RSSがね・・・
本部長殿のとこからのアクセスが増大中の今日この頃です!
本部長殿ありがとうございます!

さて、本当はHP用の画像なんでこっそりアップしたいんですが、
RSSにはお見通しなんでこそこそやってもしょうがない!笑

超・余談ですが、
私がブログに画像をアップしてる理由しってますか?
エキブロは1Gまで無料だからです!笑

私のようなお馬鹿さんは、
文章が苦手なので画像に頼るしかないんですが、
HP用のサーバーの容量は皆さんも気になるところではないでしょうか?

そこで、私は画像データはいったんブログにアップして、
HPに引っ張るという方法をとっているわけです!
私のHPのサーバーには画像データは一切ナシなんですよ!ハイ
画像の容量でお悩みの方がいましたら
こんな方法はいかがでしょうか?

・・・ってことで、複製ページ用の画像です。
すぐHPにアップしますんで、
テキストが気になる方はそちらを読んでみてねん。
(画像見れば分かるけど・・・笑)



こっそりあげたいけど、RSSがね・・・_e0061089_1137876.jpg
こっそりあげたいけど、RSSがね・・・_e0061089_11371319.jpg
こっそりあげたいけど、RSSがね・・・_e0061089_11371983.jpg
こっそりあげたいけど、RSSがね・・・_e0061089_11372476.jpg
こっそりあげたいけど、RSSがね・・・_e0061089_11373096.jpg
こっそりあげたいけど、RSSがね・・・_e0061089_11373690.jpg
こっそりあげたいけど、RSSがね・・・_e0061089_1137446.jpg
こっそりあげたいけど、RSSがね・・・_e0061089_11375044.jpg

by BicRivere | 2007-05-09 11:59 | パテ講座
<< だんだんオラビグロになる予感。 GWボケもそろそろ強制終了! >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。