人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
GWということで・・・
今日は嫁さんと子供が実家に帰ってるので
DVDを借りて見ました。

昔はよく映画みてたんだけどなぁ・・・
子供が生まれてからは映画見てないですね・・・
最後に映画館で見た映画は、
娘と見たブレイブストーリーと、きたもんだ!笑

婚前は良く安上がりなデートと称して、
映画を良く見てましたが、
私の好きなアニメと、ホラーと、サスペンスと、戦争モノは・・・
もちろん、NGでしたがね・・・

って、ことで好きな映画を見ようかなと、
レンタルビデオ屋へ・・・
お目当ては、硫黄島です!

んがっ・・・全部上貸し出し中・・・・
みんな、ビデオなんか見ないで出かけろよ!
つか、世間一般的に楽しいGWに見る内容の映画なのか!?
あっ・・・オレもか・・・

じぁ~ エロでも♪
イヤっ!アニメにしよ!
・・・ってことで!

ウワサの攻殻SSSとトキカケをチョイス!
攻殻・トキカケと連続鑑賞しまして、
う~ん、超満足!

ビールの空き缶が・・・1.2.3.4.5.6・・・
これまた、超満足!

そして、
トキカケが単純に面白くって、
こ難しい攻殻は脳内からすべて吹き飛びました!笑
ダイゾーさん!面白かったです!
トモヨ万歳デス!笑
(トモヨは全く関係ありません。)

そして、
明日起きたら両方とも脳内から吹き飛んでるような気が・・・
by BicRivere | 2007-04-30 02:58 | 雑談
<< オンリーモリモリ挫折。 寄り道してますよ・・・ >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。