人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
お耳の準備
なんだかビグロがキツネに見えてきました。笑
黄色いし・・・耳がついたらもっと・・・

さて、その耳の取り付け準備に取り掛かりました!
お耳の準備_e0061089_1457949.jpg

今度はプラバンをペきっっと剥がす作戦で行きます。
とりあえず仮止め?
プラバンのゲージを固定するために、
根元だけモリモリしてます。

耳も一体化で作ってしまう戦法ですが、
「耳が着いたら抜けないかな・・・」
なんて一瞬迷ったりもしましたが、
(複製するんかい!笑)
他に良い方法も思い浮かばなかったんで強行!

本体は、240番くらいまでヤスって大体整えました。
バランスの目安に鉛筆で描いてたラインが、
盛っては消え、ヤスっては消えるのがムカついて、
気が早い気もしますがスジ彫りしちゃいました。笑

・・・っと、
ブログをアップしてる間に硬化してるかな?笑
by BicRiverE | 2007-04-07 15:08 | conocon2
<< 耳の途中報告 デカクないですかね? >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。