人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
モリモリのチューブ購入! (進捗2%)
いやぁ~ モリモリがないと始まらないよ!ってことで
なんとかチューブの120ってヤツを買いました。

チューブは120gで千円ちょい
缶は1kgで3千600円くらいだったかな・・・
チューブだとかなり割高ですね・・・

お金に余裕があるときは缶で購入した方が
断然お得です!

そんでもって早速ビグロにモリモリっス!
モリモリのチューブ購入! (進捗2%)_e0061089_23111628.jpg

あまりムダに出来ない事もありまして、
先ずはダンボールでゲージを作って、
ゲージにあわせて粘土で半分作りまして、
それを堤防にしてモリモリを盛り付けました。

粘土で半身作ることで、
高さも出しやすいし盛りすぎのムダも省く!っという思惑です。

進捗は・・・2%くらいかな・・・
conocon掲示板に貼り付ける程のないようじゃないかな・・・
トラックバックでもしておくかな・・・
by BicRiverE | 2007-04-05 23:31 | conocon2
<< 固まるのはえぇ~!!! 改造資金がなぁ~い!笑 >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。