人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
ジンバさんのキュベレイがぁ~!!!
オク出品です! わたしが代理出品です!!!
リンクはコチラ!↓
ガンダムコレクション 改造・塗装 【キュベレイ】
ジンバさんのキュベレイがぁ~!!!_e0061089_21575057.jpg


わたしがこれだけガンコレ改造に、
どっぷりハマッタのもジンバさんがいたからです。
furumiさんの掲示板で
毎日イロイロ教えてもらったのが懐かしい・・・

そんな師匠の作品が、自分のものになる可能性がぁ~!?
でも、オレが出品者だった・・・涙

出品者にとって、作品を手放すことは辛いことでもあります。
が、しかし、自分の作品の評価を知りたいという気持ちもあります。
評価って言うのは落札金額だけではございません。

ヲチ数、アクセス数、入札件数、などもかなり励みになります。
今回、1円スタート!
私のブログをご覧の方は、
日ごろの感謝の気持ちを込めて10円単位で入札してねん!
最初から自動入札で高額設定は禁止です!笑

あと、ココで質問等も受け付けてることになってます。
ジンバさんよろしくお願い致します。

未だ編集するかも・・・するね多分。
by BicRiverE | 2007-02-28 20:54 | オオクション
<< ガンガレパーツな予感?笑 足ナシ&4本足出品しました! >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。