人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
足無しの次は、四足。
正式名称未だ調べてませんが、
4足のゾックとも戯れております。

流人さんにいただいたものなんですが、
ガシャポンのヤツなのかな?
よく分かりませんが・・・汗
ガンコレに近いスケールでオモシロ・カッコイイ感じです。

さて、組み立ててみんべか!

・・・ダボがハマらんやんけぇ~!!!
コイツも塗装が厚いんや!
え~ぃ。塗装なんか落とせ落とせっ!

塗装落しががちょっとしたマイブームになってます。笑

落し剤を筆にとって塗り塗り、ティッシュでふきとる。
・・・落し剤を筆にとって塗り塗り、ティッシュでふきとる。
・・・・・・落し剤を筆にとって塗り塗り、ティッシュでふきとる。

・・・切りがないやんけぇ~!
こんな調子じゃ3日はかかるゾ!

・・・塗装落しってみんなどうやってるんだっけか・・・
・・・たしか・・・
「塗装に失敗でシンナー風呂にドボン!」

目を閉じてじっと映像を思い浮かべると・・・
シンナー風呂にドボン!なのかぁ~!!!
やっとテキストから映像に変換してみた図↓
足無しの次は、四足。_e0061089_5185.jpg

うぉ~! みるみる落ちるぜぇ~っ!
モールドも浮き出てきたぁ~!

でも、調子にノリ過ぎました・・・
今度は、フニャフニャでハマりません。笑

だって、フニャフニャでハマらないんだも~ん!
by BicRiverE | 2007-02-26 05:20 | 気ままな改造
<< 護衛つけました。笑 オーガスタの準備してます。 >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。