人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
ガンコレ陳列も佳境ですよ!
ガンコレ陳列も佳境ですよ!_e0061089_18153217.jpg

IKEAで9800円買った棚を3っつ使ってますが、
コレにはガラスの棚板が9枚ついてました。
しかし、全然足りないってことで、
もっと増やそうと思ったのですがバラうりはないとのコト。

そんでもって、アクリルやさんに、
棚板を15枚注文する事にいたしました。
アクリルの板も買うとそこそこしますし、
厚みも3mm欲しかったんで、
自分でカットするのもかなり大変ですし・・・

お値段9千円弱で、送料込み!
注文してから5日で到着、満足の品モノです。

穴あけとか、面取りとか、その他の加工にも
細かく対応しているようなんで、
今後イロイロ活用してみようかなと思います。
台座とかに応用できないかな・・・

しかし、飾りだすとアレですね・・・
まだ足りなくってもう一棚欲しくなります。
by BicRiverE | 2007-02-16 18:43 | ガンコレ
<< シクレって勿体無いですね・・・ 突然ですが、新コンテンツを作り... >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。