人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
っでっきるかなぁっ?でっきるかなぁ~?
今日は、のっぽさんバリに、
厚紙とボンドで、できるかなぁ~?です。

赤鼻のハギレ茶色が、
ふんごっ!ふんごっ!ふんごっ!ふんごっ!!!!
っといっておりますが軽く無視します。
ゼーゴック第三兵装のタタキダイですよ!
っでっきるかなぁっ?でっきるかなぁ~?_e0061089_0312564.jpg


まぁ、図面のスケール確認なんですが・・・
実はこの後どうするか全く考えてません!

のっぽさんが乗り移って、
トイレットペーパーの芯と輪ゴムと粘土で完成!
ってな事も・・・・アリ?

ふんごっ!ふんごっ!ふんごっ!ふんごっ!!!!
そうか!ゴンタ君その手があったか!笑
by BicRiverE | 2006-11-16 00:41 | オオクション
<< 突貫します! オオクションっス! >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。