人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
気分転換!
今日は、後輩が誘ってくれたaikoのライブに行ってきた!

*注意)ガンダム改造と関係なし!




最近、モヤモヤしてたんで、
このライブとってもパワーを貰って帰ってきました!

aikoとホンダ君アリガトウ!

さて、今回のライブをムリヤリこのブログにこじつけてみよう!

aikoは凄い! ホントに凄い!
歌が旨いのは当然だが、人間が凄い!
自分のライブのチケットが5000円して、
3000人弱の人が自分を観に来てくれている!

そのプレッシャーと戦ってそれに勝って、
お客さんを満足させて帰すことが出来る、
(私は超満足!)
センスと実力とサービス精神と謙虚さを持っている!
こんなに楽しくって、気持ちの良いライブは久しぶりでした。

やっぱりaikoというアーティストの人間性ですね・・・
好きなヤツが聴け!とか、好きだから来てるんだろ!
みたいな事は微塵も感じない・・・
3000人との一期一会を大切に楽しんでる感じが凄く伝わってきました。

ココからこじつけると・・・
ガンコレも・・・ ねっ! ・・・ヤメとこ。笑

・・・そんでもって私は、ブログで別に金取ってる訳でもないので、
気楽に更新してみました。笑

でも実は私、音楽も改造も何かを人に伝える手段として、
同じくらいのソースだと思っています!
ラヴ&ピースっスよ! 将軍さん!
by BicRiverE | 2006-10-14 01:26 | 雑談
<< うさ脳・・・な人って? 充電期間中って事で! >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。