人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
モリモリと格闘中です。
モリモリと格闘中です。_e0061089_2318252.jpg

まさに暗中模索に突入しております!笑

問題が多々発生しておりまして、
残念な事にそれに対応する経験があまりにも少ない!

だいたいパテブロックってどうやって作ってるの?笑

塊から一発で削り出すのが理想で、
更にナイフ一発切断面がそのまま表面とか・・・
そんな妄想を抱きながら作業してますが・・・実際は・・・

あっ!削り過ぎた!・・・んで、モリモリ・・・
もちろん追加モリはエッジが出せずに、更にモリモリ・・・
気が付くとブヨブヨで、
どのラインが出したかったのかすら分からない・・・涙

だがね! 多分ココを通らなければその先は多分無い!
何事も経験、経験! ガンバローっ!
by BicRiverE | 2006-09-18 23:30 | パテ講座
<< ポリパテ格闘日記 その2 なんで素材をおき変えるかってい... >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。