人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
なんで素材をおき変えるかっていうと・・・
なんで素材をおき変えるかっていうと・・・_e0061089_2254448.jpg

シャープにカチっカチっ!っと
エッジのたった面に・・・
ガンコレ素材のままじゃ不可能ですからね・・・

でもね・・・
言うは安し、行うは・・・ 不可能!?汗
結構な気合入れて頑張ったんですけど・・・涙

昔、某匠さんのコメントで、
「いやぁ~まだまだ、ぬいぐるみ着てるようなモンデスよ!」

って、コメントを拝見したのと同じくらいの衝撃がぁ~
自分のを画像で見てはしりました!!!

アレでぬいぐるみならコレは!?
・・・あえて、例えてみるなら・・・風船・・・涙

うおぉ~っ! ヤルしかないっ!
いつか、ガンダムから人間国宝が出る気がする・・・
人間国宝になると税金免除って噂ですよ!笑
by BicRiverE | 2006-09-16 23:18 | パテ講座
<< モリモリと格闘中です。 そしたら・・・ >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。