人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
オーガスタライフルです~w
ALICEさんがGVのオーガスタ版ライフルで悩まれているということで、
昨日ちょっと試しに作ってみました。 上が初号機、下が零号機ですw

作ってみると、武器にしては割とのっぺりしたデザインなので、あえて
プラバンで段差を付けないで、削りのみでもいけそうな気がしました。
中心にある分割線?の上下で段差付けるようにすると良いかと思いました。

画像は途中で、しかもバランスもおかしいので、さらに作り直しですけど、
積プラで形を出してから、中心線をけがいて、それを基準に削ってゆくと
良いのではと思いました。
参考にしていただければ幸いです~w

ジンバ
オーガスタライフルです~w_e0061089_1511484.jpg
オーガスタライフルです~w_e0061089_106538.jpg

by BicRiverE | 2006-05-25 10:48 | 積プラ講座
<< 今日は、久しぶりにプラもを買った。 ジンバさんガザC制作課程アップです! >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。