人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
エキサイト仲間募集中!笑
ホームページを作り始めてから1年が過ぎまして、
ブログをやり出してから半年たちました。





最近、トラックバックってヤツを覚えて、
なにやら最近イロイロ新機能も増えてている様子・・・

ブログの機能も使いこなさなければと思いまして、
使える機能を全部表示してみました!

ライフログってヤツ、広告かと思いきやそうじゃないのか・・・

オレはシド・ヴィシャスだぁ~Never Mind the Bollocks Here's the Sex Pistols

文中にも入れれるのね・・・

まぁ、自己紹介的な扱いでバンバン貼ってみた・・・
びくりばって人はそんな感じのが好きです!笑

ネームカードってヤツもやってみたんだけど、
エキサイトにお友達があんましいないので・・・
如何活用したものか・・・イマイチ分らん!

皆さんもブログやってみませんか?
もし良かったらエキサイトで!

こんな感じの機能が用意されてます!笑
私は、多少フォーマットいじってますけど、
素人が本読みながら出来る程度です。笑

ちなみにエキサイト30Mまで無料で、
月額250円で無制限に出来ます!

欠点は広告貼ると怒られること!笑

もしエキサイトでブログを始めたら、
エキサイトのお気に入りとかに入れたいんでヨロシク!
今はhonetaroさんだけなんですぅ~笑

あっ、エキサイトじゃなくってもリンクお願いします!
そしてトラックバックも活用しましょう!
繋がろうぜ! ガンコレなブロガー達!笑

・・・そして・・・

明日は新入社員歓迎会で、明後日から旅行です。
しばらく更新がなくっても、
レスがなくってイジけてる訳ではないんで・・・笑

皆さん良いGWを!
by BicRiverE | 2006-04-27 23:05 | 雑談
<< クリエイティブ?な、コレクター 改造スランプを通り越して・・・ >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。