人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
モリモリ到着ぅ~!
モリモリ到着ぅ~!_e0061089_14312094.jpg

通販で購入したモリモリが2缶昨日到着いたしました。
以前、某模型店でモリモリを購入した時は、
完全に分離しきっていて、1/3くらいは使い物にならない状態でして・・・
オマケに蓋も開かないし・・・涙
(モリモリ需要の回転率の悪さを思い知らされた事件でした。)

さて、今回はというと・・・
先ず製造年月日をチェック!
・・・050820 半年前か・・・ 比較的新しいのかな?
そんてもって、缶からタッパへと移し替え!
今回のモリモリは状態も良くって、100%使用可能でした!
Be-jさんどうもありがとうございますです。
なかなか良い保管状態のようです。
只今お値段もセール中で2880円とお安いです!笑

さて、作業の進行状況はといいますと・・・
作業場所はベランダに追いやられ・・・
余りの寒さのせいで、あんまり進んでません。
スンマソ。
by BicRiverE | 2006-02-06 14:44 | 3rd contest
<< ニコイチビグロ完成! そろそろ形で分かるかな? >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。