人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
パテいきまぁ~す!
パテいきまぁ~す!_e0061089_19344544.jpg

剥がれるという不安は確かにありますんで、
私は、ヤスリで表面を荒らして
穴あけて少しでも食いつきが良くなるようにしてます。

効果があるのかは分りませんが・・・汗
既に造ったほうの羽根?では剥がれませんでしたでよ!

ちなみに、ミデアの時のモリモリは、
スジ彫り入れてるときに、ボロボロと剥がれました。
ツルツルのまんまのプラバンでしたけど・・・

やっとこさパテの混ぜ混ぜにも挑戦です!
こねた感じは、タミヤ高密度の方が硬いですね・・・
コネるのに指が痛くなります。笑

今は、硬化待ちっス!
by BicRiverE | 2006-01-18 19:42 | パテ講座
<< パテ、混ぜ混ぜ結果。 地道に作業を進めないと・・・ >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。