S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
改造ネタじゃなくてもいい?
とりあえずガンコレがらみのネタだったらokかなぁ~
っと、思ってネタ用の画像を取るために
お店へデジカメ持っていったんですよ!

バッチリネタを撮影したんですけど・・・
モノは私が直訳すると繊維?

でも今日はバタバタしてたんでデジカメ忘れて帰って来ちゃった。汗

ブログの更新はこの際どうでもいいんですよ!
明日は娘の運動会なんです!

デジカメ無いのがバレたら・・・
絶対、鬼嫁にぶっとばされる・・・・涙

ビデオ撮りまくってデジカメの存在を忘れさせるしかない!
って、言うか明日起きれるのかオレ?
って、言うか起きなきゃいけないのねオレ?

最近の運動会って異常だよ・・・場所取りって・・・
心のカメラに収めようよ・・・

えっ? それって言い訳?
[PR]
# by BicRivere | 2007-06-02 01:33 | 雑談
巷でうわさのガルス君。笑
先週から、作品展示でお世話になっている
ディープコレクターさん
で、お店番をやっています。

せっかくお店番してるので商品補充でもと思い・・・
ありったけのガルス君投入!
e0061089_11531937.jpg


確かに、このシリンダー・・・使えそうかも。

お店番が忙しくって改造ぜんぜん進んでません!
落ち着くまでしばらくお待ちください。

スミマセン。
[PR]
# by Bicrivere | 2007-05-31 11:56 | 新宿の箱
梱包・持ち運びってどうしてます?
e0061089_055155.jpg

私の作品持ち運び方法はこんな感じです。

オクとかも経験しまして、
結構ピシッと包むのはよろしくない!
っと、いう結論に達しました。

んで、

編み出した今のところ最善の方法は、
新聞紙の中のモルモット作戦です!
二周り大きな入れ物に入れて、
周りをプチプチでプチプチで埋め尽くす感じです。

これだと中身が動いても衝撃を吸収してくれて
結構乱暴に扱っても大丈夫でした。
イヤ、乱暴に扱ったわけじゃないけど、
人ごみで大荷物持ってるとね・・・新宿とか!笑

下半身が出来るまで、
Dコレさんに展示させていただいてます!
合体したらどうなるか分からないんでね!笑

ホントは・・・
合体できるかすら分からなくなってきたんですけどね・・・汗
[PR]
# by BicRivere | 2007-05-23 01:07 | 雑談
コンプレックスについて・・・
オレも何か言っておこうかなぁ~っと思いまして・・・笑

何はともあれ・・・ヤバイくないですか?笑

何がヤバイかって言いますと、
コンプレックスを買っても私のHPのコンテンツの
1/400 ガンダム図鑑
って、コナーがぁ~!!!!
(宣伝です。)
全くもて、何一つ更新できない!
って事ですよ!笑

ガンダムも乳製品だったら良かったのに・・・笑
[PR]
# by BicRivere | 2007-05-20 01:34 | 雑談
オラ・ビグラング開始!
イメージ固めのため、
スタイロフォームでたたき台をつくりはじめました。
e0061089_22384441.jpg

本来はテルテル坊主なシルエットなんですが、
オラ・ビグラングは、
ビグロの加速性能をそのまま生かすって事で、
ビグラングに見えるくらいの範囲?で、
オラ的アレンジをしていきたいと思ってますが・・・

いざ形にしてみると、なかなかまとまりません。
考えるだけってやっぱり楽チンなんだなぁ~

やっぱ作ってみてナンボですね!
[PR]
# by BicRivere | 2007-05-19 22:47 | conocon2
完成~っ♪
なんの代わり映えも無くって申し訳ないんですが・・・
e0061089_0431623.jpg

一応、つや消しトップコートも吹いて完成です。

それにしてもコンテストっていいですね!
さっきコノコンBBSに投稿してきたんですが、
なんというか・・・

緊張しますね!

プレッシャーあっての成長って思いますんで、
自分にプレッシャーをかける場にあえて自分を追い込むのって・・・
・・・カッコ良くない?

さあ、明日からオレは気楽に行こっかなぁ~!
[PR]
# by BicRivere | 2007-05-18 00:53 | conocon2
雨が降ってますね!
あと、つや消しトップコートでビグロ完成です。
e0061089_1243224.jpg

雨の日の塗装はヤバイって噂なので、
今日のところはヤメておきますか!

昨晩ウチの嫁がビグロを見て、
「きれいだね!」
っと、言ったんですよ!

・・・ま、マジですか!?
いつも無反応な鬼嫁から・・・
ましてや、お褒めの言葉が出るとは・・・
ちょっと嬉しかったです。笑

やっぱ、狙い通りですよ!笑
[PR]
# by BicRivere | 2007-05-17 12:15 | conocon2
はがれたぁ~!涙
う~ん、
このコントラストにはやっぱデカールの嵐っしょ!
調子にノリすぎました。

あぁ、
・・・デカールにしておけばよかった。涙
・・・MGのシール使ってたら塗装がはがれた。涙
e0061089_094991.jpg

・・・しかも鼻っ面。

筆で、ちょんちょんやって、
ジオンマークでも貼るか・・・・

・・・鼻っ面にジオンマーク・・・

・・・ダサすぎる。涙

完成1日延期です。
[PR]
# by BicRivere | 2007-05-17 00:13 | conocon2


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ダイバーズ時計の通販情報
from ダイバーズ時計の通販情報
k11まとめさいと
from k11ファンクラブ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
WCCF NEWS
from WCCF NEWS
エロアニメTV
from エロアニメTV
wccfの攻略やイラスト..
from wccf♪♪
ガンダムカードビルダー
from ガンダムカードビルダー
ハードディスク データ復..
from ハードディスク データ復旧 ..
ガンプラを筆塗りで作ろう。
from ガンプラを筆塗りで作る!
熊本荒尾
from 熊本荒尾
千葉銀
from 千葉銀
求人情報
from 求人情報
転職紹介会社
from 転職紹介会社
アダルトビデオの裏側、ア..
from アダルトビデオの撮影現場
佐藤ショコラ
from 佐藤ショコラ
仙台市宮城野区西宮城野
from 仙台市宮城野区西宮城野案内
千葉銀
from 千葉銀.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
発毛促進剤リカピン
from 発毛促進剤リカピン
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。