S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
TC大会無事終了・・・?
62しきさん、tomoさん、みなさん!
お疲れ様!で、ありがとうございました!

お酒の誘惑に負けて・・・
途中で大尉さんと飲みに行っちゃいましたが・・・汗

今後もウチの店を利用していただけるとありがたいです!
店長もご満足のようでしたし、
イエサブより居心地が良いなぁ~っと思いましたら、
今後も是非よろしくお願いいたします!
(テーブルが荷物置き場で埋もれないように頑張ります!笑)

さて、ここいらで、
TCの熱いバトルの様子の画像でもどうぞ!
e0061089_23122267.jpg

臨場感バッチリ! ナイスなダイスのでは?笑

TCも盛り上がってますが個人的にビルダーも・・・

コレも仕事だよ!
・・・とか言い訳しつつ・・・
実はかなりビルダーにハマってるかも・・・
今日もやっちゃいました。笑
e0061089_131050.jpg

アイナ!

報告しなきゃいけないことが、
山ほどあるんですが・・・

とりあえずのところ、
今日はアイナが出たって事で!

私、アイナ好きなんで・・・
ちょっとした祭りです!
[PR]
# by BicRivere | 2007-07-02 01:45 | 新宿の箱
吹っ切れた!
ココ一ヶ月あんまり更新出来てないんですが・・・
改造していないからネタがない・・・汗

何故に改造してないかといいますと・・・
ディープコレクターさんで働きだしたからですね!笑

自分的には楽しく働かさせていただいてるのですが、
ブログの更新が結構プレッシャーだったりして・・・

改造ネタないしなぁ~
今の生活ってお店どっぷりなんで、
ネタといえばお店の宣伝くらい・・・

むかし、作品オクに出品しただけで、
「お前は金儲けのために改造してんのか!」
って、言われたのがトラウマになってましてね・・・

でも、
今日tomoさんと電話してて何かが吹っ切れました!
tomoさんサンキュっス!

ってことでぇ~!
これからガンガンお店の宣伝をする事に決めましたデス!

早速宣伝するか!

明日は、我がDコレが
62しきさん、tomoさん達主催?のTC大会の会場となっております!
興味がある方は是非ご参加を!
作品展示や、ガンコレも売ってるよ!笑

って、もう明日じゃん!
・・・っていうかとっくに今日じゃん!汗

宣伝にならないじゃん!笑

そして・・・
お店的なキーワードも挙げておきますと・・・
WCCFとか、BBH3(ロケテ)とか、 GCBとか、 三国志とか・・・

このキーワードの中にガンコレを組み込みたいんですよ!
そのために頑張ってます!
[PR]
# by BicRivere | 2007-07-01 01:36 | 新宿の箱
ご協力感謝っス!その1
昨日、侵略しにおこし下さいました。

お座りケロロさんです!
e0061089_030179.jpg


侵略しに来た筈がなんだか心細そうに見ちゃう!
カワイイヤツです。笑

あと!
皆さん待望のデカール!
e0061089_0301352.jpg


などなど、続々と入って来てますんで、
お近くの方は是非!

ひたすらカード整理する私の姿も見れます!笑

最後に、ご協力いただいた・・・

HNは・・・ いいんだっけか?

ホントに、ご協力感謝です!
[PR]
# by BicRivere | 2007-06-30 00:40 | 新宿の箱
ビルダーデビュー!
先日新宿までの定期を更新しまして、

ディープコレクター(以下、Dコレ)で働きだして、
もう一月もたったのか・・・
っと、思ったのでした。

そして!
本日初めてのガンダムカードビルダーをやってみました。

この一ヶ月間毎日、
整理して、売って、買って、出品してたカードですが、
そのカードの根源にやっと触れたって感じですね・・・汗

結果は、ささっとレア二枚ゲット!

・・・チョロくねぇっ?笑

e0061089_21331817.jpg


ウソですよ!笑

ちゃんとレア(キラカード)の混入率は教えてもらってるんで、
自分の運の良さにびっくりしてます。
(3枚目でキラが出たんで隣に移ったし・・・笑)

この引きでガンコレもお願いします!
次のガンコレでキラは引きたくないけどね!笑
[PR]
# by BicRivere | 2007-06-27 21:42 | 新宿の箱
ホレホレ・・・掘り出しモノ!
本日は、リサイクルショップめぐりに行ってまいりました。

めぼしい収穫はコレ!
e0061089_2272749.jpg


いやぁ~、ガンコレ。
全く動いてる気配無しですね!汗

売る人もいなけりゃ、買う人もいない・・・
って、印象をまざまざと感じさせられました・・・

店には大量な数種類のみがただぶら下がっているだけ・・・
売り場もガンダム図鑑だったらたのしいのにね!

ジンとか、ゲーとか、ドラッツェとかばっかり・・・

そのくせ、ちょっとしたヤツは、
すんごい値段でショーケースに入ってたりして・・・

これじゃぁね・・・ 面白くないですよね・・・

オレが面白くしてやるぅ~!
って言いたいところですが・・・ムリポ。笑
[PR]
# by BicRivere | 2007-06-20 22:23 | 新宿の箱
エキブロやっと復活ですか!
いやぁ~、マジで画像データ消えるかも
ってくらい今回のエキサイトはヤバかったです。
皆さんもバックアップはこまめにしておきましょぉ~。

さて、
ガンコレ王なんぞになってしまったばっかりに、
気が付いたら新宿でお店番しているびくりばです!笑

ウチのガンコレが売れないのか、
ガンコレ自体のヤバイのか分かりませんが、
せっせとお店の箱にガンコレ並べております。笑
e0061089_1472470.jpg

毎日2.30個くらい増えて行ってます!笑
そのうち店長に怒られそうです・・・汗

んで、ウチのお勧めの箱はコチラ!
e0061089_14104594.jpg

うちで一番の売れ筋アイテムのぉ~

お座りアッガイ!笑

そしてぇ~!
ゴマシオさん提供のぉ~っ!
デカールと、改造ガンコレぇ~!

展示品も、ノーマル品も充実して参りましたぁ~

あとは・・・
やっぱお客さん・・・涙。
[PR]
# by Bicrivere | 2007-06-15 14:18 | 新宿の箱
コンビニでガンダムが買いたい!
只今、深酒中ぅ~!
ウーロンハイ用のウーロン茶を買いにコンビニへ!

食玩コナーは、習慣的にチェックするんですが、
ココ数ヶ月オレ的には変化無し!
っと、いった感じだったんで・・・

3つだけ売れ残ったMFSでも買ってやるか!
なにが出ても箱に並べりゃいいし・・・

とか自分に言い訳したものの、
結局は何か買いたいだけなんですケドね・・・汗

帰宅後・・・開封・・・
凄い引きじゃねぇ~!? どんぴしゃジャン!
(引きじゃなくって残りモノですけど・・・笑)
e0061089_2245588.jpg

欲しかったというか、見たかったヤツじゃん!

MFSは、凄いと思うけど惜しい感じなんだよなぁ~
やっぱ、塗装のぼってり感が残念な感じ・・・
基本色は整形色でやったらいいのに・・・

造型はかなりいいと思うケド・・・
パーテラインとか、ヒケ、ゲートは気になる感じ・・・
でも、塗装がそこそこなだけに、
いじる気になれない・・・
っといった、なんとも中途半端な感じですね・・・

さぁっ! コンビニさんよォ~!
場所空けてやったんだから新しいの入れろよぉ~!
って、今欲しい商品があるのかな・・汗
[PR]
# by BicRivere | 2007-06-11 02:32 | ガンコレ
展示中です。
最近やっとライフスタイルが見えてきたんで、
生活にガンコレをどう組み込んでいけばいいか考え中です。

ってことで、改造はもうちょっと・・・汗

さて、本職のディープコレクターさん!笑
ガッつリガンコレを充実させていく予定です!

とりあえず現状はこんな感じです。
e0061089_1420980.jpg


そーです! アレの生が見れちゃいます!笑
[PR]
# by BicRivere | 2007-06-06 14:21 | 新宿の箱


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ダイバーズ時計の通販情報
from ダイバーズ時計の通販情報
k11まとめさいと
from k11ファンクラブ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
WCCF NEWS
from WCCF NEWS
エロアニメTV
from エロアニメTV
wccfの攻略やイラスト..
from wccf♪♪
ガンダムカードビルダー
from ガンダムカードビルダー
ハードディスク データ復..
from ハードディスク データ復旧 ..
ガンプラを筆塗りで作ろう。
from ガンプラを筆塗りで作る!
熊本荒尾
from 熊本荒尾
千葉銀
from 千葉銀
求人情報
from 求人情報
転職紹介会社
from 転職紹介会社
アダルトビデオの裏側、ア..
from アダルトビデオの撮影現場
佐藤ショコラ
from 佐藤ショコラ
仙台市宮城野区西宮城野
from 仙台市宮城野区西宮城野案内
千葉銀
from 千葉銀.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
発毛促進剤リカピン
from 発毛促進剤リカピン
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。