S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
MSは完成っ!
ココまで引っ張っておいて完成は、
HJ・オラザク参加作品全紹介でご覧下さいじゃ~
アレなんで・・・

FA百式改・ガンダムコレクション VOL.10 百式改造。

e0061089_11584470.jpge0061089_11585571.jpge0061089_1159399.jpg


e0061089_1159222.jpge0061089_11592954.jpge0061089_1244618.jpg


e0061089_1823317.jpg


ホントの完成した作品は、
HJさんで、ご覧になって下さいね!

完成はジオラマというか、ビネットにする予定です。
この期に及んで未だ予定かよっ!

1週間お付き合いいただきアリガトウございました。

.
[PR]
by BicRiverE | 2006-08-30 12:03 | 企画モノ
塗装中であります!
e0061089_121958.jpg

筆塗りでの塗装は結構すきです。
でも、必死です・・・

涼しくって良かった・・・
汗が目にしみる状況だったら辛かった。笑

塗料等、詳細はまた後日という事で!
ホント必死なんですよ!笑

とりあえず青金にしました。
アドバイス、アリガト!
[PR]
by BicRiverE | 2006-08-29 01:06 | 企画モノ
サフの意味が分かってキタぁ~!!!
e0061089_22241788.jpg

・・・気がなんとなくします。

サフ後、#400でまんべんなくヤスってみましたよ!

百式さんとの比較ですよ!
ケンプさん!
ちょっとデカイかな・・・汗

そして、更にサフ!
e0061089_22292643.jpg

いやぁ~ 見違えるほどですよ!
サフは、この調子で頑張ればイイってことですかね!?

・・・ちなみに私、エアブラシでサフ吹いてます。
薄~く、慎重にです。
缶スプレーの方ごめんささい。
[PR]
by BicRiverE | 2006-08-27 22:34 | 企画モノ
サフ、吹いてみた・・・
e0061089_18585717.jpg


凹むなぁ・・・

ガンコレ部門とはいえ、
こんなにバッチリ写真取れちゃうんじゃぁ・・・

ヘタなプラモにしか見えないかも・・・
やっぱり単品じゃなくって、
ジオラマこさえた方が・・・今更だけど・・・

来年、ガンコレ部門がなくならないように祈ろう。
[PR]
by BicRiverE | 2006-08-27 19:12 | 企画モノ
パーツ製作完了!
e0061089_1531217.jpg
e0061089_15312751.jpg
e0061089_15313352.jpg

なんとか、パーツはそれっぽく揃えました!

あとは、時間の許す限り、
アルテコって、ヤスって・・・ サフって、ヤスって・・・です!

実は塗装が、超問題なんですが・・・
塗装に、2日みておこう・・・
[PR]
by BicRiverE | 2006-08-27 15:38 | 企画モノ
ココまで来ましたよん!
e0061089_19067.jpg

あと、背中と武器ですね!

がんばるぞぉ~!

SEEDに出てくる何かっぽくなちゃったなぁ・・・
[PR]
by BicRiverE | 2006-08-26 19:03 | 企画モノ
こんなんやってます!
e0061089_2048099.jpg

間にあわなくって、
こっそり、お蔵入りしちゃうかも知れないから・・・

アップしちゃお!笑

さあ、みんな、未だ間に合うかも!
さて、頑張ろうっと!
[PR]
by BicRiverE | 2006-08-25 20:50 | 企画モノ
今日からやります! オラザク
丁度〆きり一週間っスね!
オラザク・・・

最近スランプ&ビビリで手が動かなかったんですが、
いっチョやってみます!

未だの人でもうムリとか思っている人いましたら、
一緒に頑張ってみましょう!笑

私のネタは・・・ヒミツ!笑
[PR]
by BicRiverE | 2006-08-24 17:23 | 雑談
掲示版で凄いことがぁ~!!!
管理人がエロスレに気が付かないような
廃れた掲示板なんですが・・・笑

本日、凄い事がぁ~!!!

何が起こったのかは、
みなさまの目でご確認ください・・・
・・・ぶっちゃけビビリます。汗

ご縁を提供して下さいました、
ジンバさん、YOUさんそして!

"n.Blood のn兄さん"で宜しいのでしょうか?汗

ありがとうございました!
リンクは、いたるところからさせていただきました。

あ、ココからも! ご紹介を!
e0061089_1654188.jpg


かるくヤバイ?
[PR]
by BicRiverE | 2006-08-22 18:10 | プラモ
2006 キャラホビ情報?
e0061089_13142054.jpg

YOUさん卓にて、ディーラー気分を味わう私。
あぁ・・・幸せ。笑

今年のキャラホビは、イロイロありまして、
とても楽しいものでした。

皆さん、超・感謝です。

シロウトなんで画像掲載ヤバイ時は教えて下さい。

2006 キャラホビ画像
[PR]
by BicRiverE | 2006-08-21 13:38 | 雑談


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ダイバーズ時計の通販情報
from ダイバーズ時計の通販情報
k11まとめさいと
from k11ファンクラブ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
WCCF NEWS
from WCCF NEWS
エロアニメTV
from エロアニメTV
wccfの攻略やイラスト..
from wccf♪♪
ガンダムカードビルダー
from ガンダムカードビルダー
ハードディスク データ復..
from ハードディスク データ復旧 ..
ガンプラを筆塗りで作ろう。
from ガンプラを筆塗りで作る!
熊本荒尾
from 熊本荒尾
千葉銀
from 千葉銀
求人情報
from 求人情報
転職紹介会社
from 転職紹介会社
アダルトビデオの裏側、ア..
from アダルトビデオの撮影現場
佐藤ショコラ
from 佐藤ショコラ
仙台市宮城野区西宮城野
from 仙台市宮城野区西宮城野案内
千葉銀
from 千葉銀.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
発毛促進剤リカピン
from 発毛促進剤リカピン
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。