ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
大きさ比較っス!
e0061089_9585089.jpg

ムサイをちょっと組んでみました。
スッゲーデテイルですな!
スミ入れ作業が、想像するだけでイヤになりそうです・・・汗
コレと見合うデテイルを、
ペとザンジに施すのは絶対にムリだなぁ・・・
という訳でやっぱり商品化熱望!笑
特にペールギュント!

そんでもって大きさ比較したんですが・・・
画像じゃ全然大きさが伝わらないぃ~涙
乗ってるのは相変わらずザクです。
[PR]
by BicRiverE | 2006-02-28 10:00 | 3rd contest
アイテム的にはしょぼいですが・・・
e0061089_12382574.jpg

足の裏は凄いです!笑

neo3は、全体的にこのグレードなんだろうか?・・・

楽しみだなぁ~っス!

(武装なし)笑
[PR]
by BicRiverE | 2006-02-27 12:41 | ガンコレ
ムサイきたぁ~!!!
e0061089_104939100.jpg

さて、ムサイについては、組みながら後日ゆっくりと・・・

先ず、付属ガンコレ4体・・・
しょぼいぃ~っ!!! 笑える程にしょぼいぃ~!!!

ムサイには、丸腰じゃないと入れないってことなのか!?笑
しかも台座には、ザクⅡS/F(武装なし)・・・ワザワザ・・・笑

タクコンやら無いから良く分からないけど・・・
数字は、Sが、0834 0330 Fが、0412 0310 コレって弱いの?笑

よし! コレを機会にオレもタクコン覚えよう!
我がシーマ艦隊と対戦したい方、大募集!笑
コロニー落としてあげます!爆

それにしても付属ガンコレは、
ヅダx3とヒルドとか・・・そのくらいサービスして欲しいヮ!
イグルー版ムサイなら尚のこと・・・

はっ! まさか!
付属ガンコレと足の仕様をちょっと変更して、
最終決戦バージョンとか出す!?笑

ムサイなら何個でも買っちゃるでぇ~!笑
[PR]
by BicRiverE | 2006-02-27 10:50 | ガンコレ
ザンジバルにしか見えないぃ~っ!
e0061089_1020244.jpg

皆さんこんにちは! 取り急ぎ画像だけでもアップします。

ザンジバル級戦艦は、こんな感じにまで進みました。

雨、降ってるしなぁ・・・
[PR]
by BicRiverE | 2006-02-26 10:24 | 3rd contest
ガンコレサイズのザンジバル級・・・
e0061089_363099.jpg

ども! ご心配お掛けしている、
ペールギュントも乾燥しましてもう大丈夫です!

(多分、ニーベルングでしたけ? それになるかとおもいますが・・・)

そして! リリマルレーン!!! 更にデカイ!!!!
ザクがホントに小さく見えます。

パテ盛る前にもう一回考え直そう・・・笑

ダンボールでの工作にちょっとハマったかも・・・
将来、ダンボールでウチ作ったりして・・・
[PR]
by BicRiverE | 2006-02-23 03:19 | 3rd contest
お久ぶりっス!汗
e0061089_030594.jpg

いやぁ~まいったっス! 超ご無沙汰のお久ぶりです。汗
そろそろ、びくりば死亡説が流れるんじゃないかと・・・笑

あの、徹夜の後もイロイロありまして・・・

次の日、ウチに帰ってみると、ベランダで雨に打たれている”ぺ”・・・涙・・・
いっきに、モチベーション↓・・・

ショックのあまり風邪を引き、
更に、保育園の行事に、お雛様・・・泣きっ面に車上荒らし!

そんなこんなで・・・

いったい何作ってるんじゃぁ~!!!
もうヤケクソですよ・・・笑

コンテストの一ヶ月間楽しみましょう!!!
絶対シーマ様引けよ!コノヤロウ!
[PR]
by BicRiverE | 2006-02-22 00:46 | 3rd contest
ザンジバル級 リリマルレーンってことですかね?
e0061089_245599.jpg

残業中のびくりばです。もう仕事イヤ!
帰りたいけど仕事終わらないし・・・って言うか電車が無い!

戦狼さん、foxさん情報感謝です!
コイツはリリマルレーンって事で売ってましたが、
別にケルゲレンでもいいって事ですか?

・・・だからって、何でも無いんですが・・・

職場にこんな物があるってオレって・・・
だから仕事終わんないんだよな・・・きっと・・・

戦狼さん、私もムサイに・・・ 挑戦します!かと思って
ちょピリ、眠気が覚めました!笑
どうもです、さ、仕事、仕事・・・
[PR]
by BicRiverE | 2006-02-16 02:14 | 雑談
しばれるねぇ~
e0061089_7262645.jpg

久々に早起きできたんで、作業してみました。
した作業といえば、パテ盛って、パテ盛って、パテ盛りました。

このパテ盛りは、何時まで続く・・・
オレが、ガトーを捕らえるまでか・・・

自分の中で密かに0083ブームがおきつつあるのだが
でも、今ひとつ盛り上がらないのは・・・
やっぱり、ニナがかわいくないからだろう・・・
[PR]
by BicRiverE | 2006-02-14 07:32 | 3rd contest
只今の重さ2kgを越えました。
e0061089_23413493.jpg

そろそろ下面の製作もやらないと・・・ってことで、
簡易的ですが飾る台を作ってみました。
下面にパテ盛ったあともコイツに置ければOKって訳です!

さて、いざ乗せてみると・・・ 後ろへひっくり返るるではないか!

重心が後ろに寄ってるのね・・・
そこで五寸釘を、コムサイと、コムサイ入り口の内側に
20本位ぶっ刺しまして、やっとバランスが取れましたです。

ってことで、2kg超えたといっても純粋な材料の重さではないです。
お騒がせしました!
でも多分完成時は、3kgは超えそうな予感がします。
[PR]
by BicRiverE | 2006-02-13 23:53 | 3rd contest
こんなに適当です。
e0061089_22592975.jpg

積層ダンボールは、実は超適当です!
・・・あっ! 分ってた?笑

昔、夏休みの自由研究に、
等高線でダンボールを切り抜いて富士山を作って提出したことが・・・

その経験を、生かしておりますです!笑

スプレーのり55は型紙用で、88はダンボール用です。
型紙は一番大きいところから、
曲面をイメージして、適当に小さくカットしていって貼りあわせる!
段々はテーピングで慣らしてパテを盛るっス!

この辺は、風船に糊を浸した新聞紙を貼り付けて作った
張子の虎の要領ですかね!

・・・スクラッチというよりかは・・・工作?笑
[PR]
by BicRiverE | 2006-02-12 23:14 | 3rd contest


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ダイバーズ時計の通販情報
from ダイバーズ時計の通販情報
k11まとめさいと
from k11ファンクラブ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
WCCF NEWS
from WCCF NEWS
エロアニメTV
from エロアニメTV
wccfの攻略やイラスト..
from wccf♪♪
ガンダムカードビルダー
from ガンダムカードビルダー
ハードディスク データ復..
from ハードディスク データ復旧 ..
ガンプラを筆塗りで作ろう。
from ガンプラを筆塗りで作る!
熊本荒尾
from 熊本荒尾
千葉銀
from 千葉銀
求人情報
from 求人情報
転職紹介会社
from 転職紹介会社
アダルトビデオの裏側、ア..
from アダルトビデオの撮影現場
佐藤ショコラ
from 佐藤ショコラ
仙台市宮城野区西宮城野
from 仙台市宮城野区西宮城野案内
千葉銀
from 千葉銀.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
発毛促進剤リカピン
from 発毛促進剤リカピン
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。