ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
勢いですぅ~!
e0061089_0311735.jpg
なんか全国レベルで、
しみったれた短歌を発表してしまって・・・
ココでやり直しします!

ムサイくれ、ムサイくれったら、ムサイくれ!
ムサイがダメなら、ザンジバル。

お粗末様でした・・・汗。すべて言い訳です。
ザク完成! オメデトー!

あぁ・・・頼むよ・・・
コメント・メールくれてる皆さんゴメンナサイ。
今、仕事忙しくって・・・
ウチのpcホント調子悪いし・・・
仕事が一段落したらゆっくり・・・
ゴメンナサイ。
[PR]
by BicRiverE | 2005-11-29 00:35 | 目指せ! ザクザク
ずっと気になってたもので・・・
e0061089_01734.jpg
やっとアッシマーがでたんで、
記念撮影っス!
量産型はやっぱ超小型化に、
成功してますね・・・
もっと欲しいぞ!アッシマー!
[PR]
by BicRiverE | 2005-11-28 00:01 | ガンコレ
とりあえず画像だけっス!
e0061089_2321329.jpg
ウチのパソコン調子悪いっス。
イロイロ書き込みたのですけど、
明日ゆっくり職場から・・・
オイ! 仕事しろ! 笑
今日は画像だけでご勘弁ヲ。
[PR]
by BicRiverE | 2005-11-27 23:22 | 目指せ! ザクザク
一晩あけた、ザクちゃん。
e0061089_10574198.jpg
ザクザクミュージアムに向けて細々進行中です。笑
イロイロ、リペして来たけど、
ザクを緑に塗ったことは無かったなぁ~
良い色が無かったんで、調合してみました。
適当なグリーンに白を混ぜていっただけ、
ザクの緑も人それぞれ好みがありそうだな・・・
私はこの緑結構気に入ってます。
つや消しトップコートで多分良い感じに・・・
なってくれぇ~!
[PR]
by BicRiverE | 2005-11-27 11:06 | 目指せ! ザクザク
ジオンあらいぶ!
e0061089_3173673.jpg
こんな感じです。
もう寝ます。
おやすみなさいです。
おはようございますかな?
こんにちはかも・・・

ひさびさに、電ホビ買ったけど、
AOZ燃えますね・・・
ガンコレ化熱望です。
[PR]
by BicRiverE | 2005-11-26 03:24 | 目指せ! ザクザク
ハーマイオニー可愛い。
e0061089_1583398.jpg
ハリーポッターのせいで、作業が進まん!
早く寝てちょ!
今日はココまで・・・コメントも・・・無し!
世の中の流れ早くって、
既に話題はneo3だったりするが、
もちろん画像も見逃し・・・
そのうち立ち読みでも・・・
イヤ買ってウチでじっくり・・・汗
さて、うちの近所じゃDX3が買えず、
未だアッシ、ザメ・・・欲しいよぉ~涙
引いたW系を見ていると何か違う・・・
折角W観たのに・・・
EWってヤツなのか?
トールギスも何か違うし・・・
トレーズが最後に乗ってたヤツじゃないのか!?
う~ん、エピオンの方が良かったな・・・
って言うか、W観た直後にIGLOO観ちゃったから、
完全にWの印象が薄い・・・汗
今回グリーンダイバーズが揃ってシクレ!
もしかして、次回はIGLOO!?
うおぉ~! それだけはヤメてくれぇ~!!!
ひょっとすると、AOZ!?
うおぉ~! それも絶対ヤメてくれぇ~!!!
シクレは、今後G絡みで決まり!
・・・でお願いします。(超、個人的に。)
[PR]
by BicRiverE | 2005-11-24 02:13 | 毒ガス
さて帰宅、DX3を監察してると・・・
e0061089_23562086.jpg晩酌しながら眺めていると、
鬼嫁の評価がいつになく厳しい。

「何コレ!また、こんな物かってきたの!」
「もう、おこずかいあげないからね!」

今回ばっかりは・・・さすがに厳しい。
一個、280円するとバレたらヤバイ・・・汗
パラス・アテネのカッコ良さが分かる筈も無し、
説明・言い訳する気も起きない。
パオングとナタクの腕伸びと天使の羽根が、
彼女にはオタクにしか写らないらしい・・・
ガンダムは地道に教育しているのだが・・・汗
デビル引かなくってホントに良かった。笑
だが、アッシ・ザメ・ギャ・ハンマ・・・
超、欲しいっス!
そのために一体幾つのオタクアイテムが・・・怖
だがな!嫁よ!追加おこづかいは、イラねーぜ!本日、私は勝負に出たのダヨ!
そして、ノリノリでクリキン聴いたのダヨ!「ユァ、ショック!!!」
私は以外と逆境に強い。
[PR]
by BicRiverE | 2005-11-21 23:59 | ガンコレ
組替え済みかぁ~!
e0061089_1445348.jpg街のホットステーションは、自宅近所には無い!
職場から、車で10分のところに在るので、
ちょっと抜け出していってみた。
あったどぉ~! しかも一箱まるまる!
迷わずまるまる購入・・・がしかし・・・
ザメルが入ってない・・・
アテ、ナタ、デスが2個ずつ・・・涙
既に2コ1の箱だったのか・・・
オレのアッシマーとザメルを抜いて行った奴、
おまえをコロス・・・ ヒイロ風。 でも、アテネはありがとネ!嬉
[PR]
by BicRiverE | 2005-11-21 14:49 | ガンコレ
アバターって知ってます?
e0061089_1038753.jpg
最近ウチ会社はブログブームだ!
後輩の一人は、YAHOOでブログをしている。
YAHOOのブログにはアバターって似顔絵機能がある。
後輩のブログをチラっと覗くと・・・
コメントがカワイ娘ちゃんばっかり!?
微妙に羨ましかったりもする。笑
・・・でも、そのアバターホントに似てるのか!?
私のアバターはコレ! 結構似てます! 笑
[PR]
by BicRiverE | 2005-11-21 10:40 | 雑談
実は未だやってます。
e0061089_257646.jpg
DX3欲しい~っ!
Wみといて良かった・・・
アッシマーがヤバイみたいですね・・・
1/400キハ-ル計画は夢と終わるのか?
頑張れ!俺の引き!
さて、毒ガスは地味に進行中です。
サフ吹いてヤスリ掛けたら・・・汗
コノ後、ひけてる箇所とか整面していくんでしょうけど・・・
そんなレベルの問題じゃで無いので、
このまま強行する予定っス!
スジ彫りしたら塗っちゃいます。
デカールプリンターが超欲しい今日この頃・・・
[PR]
by BicRiverE | 2005-11-21 03:12 | 毒ガス


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ダイバーズ時計の通販情報
from ダイバーズ時計の通販情報
k11まとめさいと
from k11ファンクラブ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
WCCF NEWS
from WCCF NEWS
エロアニメTV
from エロアニメTV
wccfの攻略やイラスト..
from wccf♪♪
ガンダムカードビルダー
from ガンダムカードビルダー
ハードディスク データ復..
from ハードディスク データ復旧 ..
ガンプラを筆塗りで作ろう。
from ガンプラを筆塗りで作る!
熊本荒尾
from 熊本荒尾
千葉銀
from 千葉銀
求人情報
from 求人情報
転職紹介会社
from 転職紹介会社
アダルトビデオの裏側、ア..
from アダルトビデオの撮影現場
佐藤ショコラ
from 佐藤ショコラ
仙台市宮城野区西宮城野
from 仙台市宮城野区西宮城野案内
千葉銀
from 千葉銀.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
発毛促進剤リカピン
from 発毛促進剤リカピン
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。