S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
カテゴリ:プラモ( 7 )
スナップフィットって凄い!
デンドロはサフまで吹いてみました。

e0061089_22151319.jpg


実は、眠くって意識もうろうとしてたんで、
サフ吹いちゃったって感じなんです・・・汗

製作過程は、病院でのパチ組みです。
ヤスリがけは、超しましたが、
臭いを伴う作業は、全くしていません!

そう、接着していません!
そして、・・・・
もう、バラせません!笑

・・・恐るべしスナップフィット・・・
そして、やっぱり中途半端なスナップフィット・・・
隙間が開いてるんですよね・・・

流し込みで接着できるところは、接着しましたが、
病院で、接着剤なしでは厳しい感じですね・・・

あっ!病院じゃ当たり前か!笑

でも、普通に組むぶんには、
マジで接着剤とかいらない感じですよね・・・
昔を知ってる人には驚異的なんでは?
色別けもそうですがだいたいGOODです!

まぁ、簡単ですよ! プラモ!
このご時世、その先が厚い壁なのかな・・・
気になる処ですが・・・

私的には・・・・
隣のベットのお母さんが・・・
ノーブラぽくって、超・気になります。笑
[PR]
by BicRiverE | 2006-11-04 22:51 | プラモ
本日のパチ組み
さすがにね・・・
α・アジールやムサイを病院で作る勇気は無いので、
昨日、今日はコイツをパチ組みしました。

e0061089_21512739.jpg

病院でプラモ作るコツを伝授しましょう!

その1、同室の人の目は気にしない!
その2、看護婦さんの前では仕事っぽいフリをする。
その3、子供の世話をおろそかにしない。(笑)
その4、食事の時間帯はテーブルを空けておく!
その5、カッターをカチカチカチ、ってやる時は静かにヤル!

その4が結構大事ですね・・・
食事を持ってきてくれたときにプラモがテーブルに広がってると・・・

「何やってんだコイツ・・・」

軽くのどが渇くくらい汗が出ますね・・・笑

ってことで今日はミーティアを2つばかしパチ組みしました。笑
[PR]
by BicRiverE | 2006-11-04 22:02 | プラモ
掲示版で凄いことがぁ~!!!
管理人がエロスレに気が付かないような
廃れた掲示板なんですが・・・笑

本日、凄い事がぁ~!!!

何が起こったのかは、
みなさまの目でご確認ください・・・
・・・ぶっちゃけビビリます。汗

ご縁を提供して下さいました、
ジンバさん、YOUさんそして!

"n.Blood のn兄さん"で宜しいのでしょうか?汗

ありがとうございました!
リンクは、いたるところからさせていただきました。

あ、ココからも! ご紹介を!
e0061089_1654188.jpg


かるくヤバイ?
[PR]
by BicRiverE | 2006-08-22 18:10 | プラモ
豚というより・・・オヤジ。

e0061089_9371744.jpg
CONOCON!の興奮も冷め遣らぬまま、
私は、お次へ、B-ダッシュ!

20年ぶりくらいの、飛行機プラモ!
確か最後につくったのは、中2の時にメッサーシュミット。

思い出してきましたよぉ~!
飛行機プラモは逸る気持ちを抑えつつ、
先ずはコックピットを塗らなきゃいけないんだぁ~

幼少のころは、パイロットなんて塗ったことなかったけど、
今回は、パイロットさんも重要ですからね!笑

でも、豚というか・・・オヤジ。

.
[PR]
by BicRiverE | 2006-07-04 09:37 | プラモ
ふぃ~。やっと落ち着いた。
e0061089_1849121.jpg
連休に改造出来ないと、超ストレス溜まるっス!笑
ここまで塗って、やっと落ち着いてきた・・・
やっぱりちょっとオラ入ってますな!
脳ある鷹は爪を隠さ無いといけません!
いかにも飛びます!ってカラーリングはいかんです。
派手だけど、シック?にまとめたいですね・・・
あとはポイントにホワイトなんか使って、
最大の山場の溝のメガ粒子砲っスな!
秋の夜長を、楽しみますかね・・・
っていうか、まだまだ暑い・・・
[PR]
by BicRiverE | 2005-09-19 18:50 | プラモ
ゴージャス、ザビ・ビグ見たかったぁ~
e0061089_15225921.jpg
実家より、やっと帰宅しました!
実家で何とか形には出来たものの、
流石に塗装までは出来ませんでした。
さて、帰宅早々ブラシでギンギラにしました!
う~ん、コレはコレでゴージャス!笑

結局、私も頭バラせなかったっス!
バラせないなりの塗装しますかね・・・
ピカ・ビグに挑戦しまーす!
[PR]
by BicRiverE | 2005-09-19 15:32 | プラモ
管理者様お騒がせしました。
何が起こったかというと、
お昼に楽天で、ヘイズルの箱の絵見つけまして・・・
うおっ! カッコイイ!!!
ブログに、ぺタっ・・・
お叱りのご連絡が・・・以後気をつけます。
規約良く読んでませんでしたゴメンナサイ。
最近、叱られてばっかリだ・・・
という訳で、気になる方は自力でチェック!笑
オレは、買っちゃいそうだな・・・
[PR]
by BicRiverE | 2005-09-16 17:02 | プラモ


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ダイバーズ時計の通販情報
from ダイバーズ時計の通販情報
k11まとめさいと
from k11ファンクラブ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
WCCF NEWS
from WCCF NEWS
エロアニメTV
from エロアニメTV
wccfの攻略やイラスト..
from wccf♪♪
ガンダムカードビルダー
from ガンダムカードビルダー
ハードディスク データ復..
from ハードディスク データ復旧 ..
ガンプラを筆塗りで作ろう。
from ガンプラを筆塗りで作る!
熊本荒尾
from 熊本荒尾
千葉銀
from 千葉銀
求人情報
from 求人情報
転職紹介会社
from 転職紹介会社
アダルトビデオの裏側、ア..
from アダルトビデオの撮影現場
佐藤ショコラ
from 佐藤ショコラ
仙台市宮城野区西宮城野
from 仙台市宮城野区西宮城野案内
千葉銀
from 千葉銀.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
発毛促進剤リカピン
from 発毛促進剤リカピン
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。