S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
カテゴリ:CONOCON( 31 )
進捗100% 完成! 投稿も完了!!!
e0061089_5212673.jpg

お疲れ様でした。
先程、CONOTOYOさん掲示板に投稿しまして完了です!

が、しかし実はこんな状態なのです!笑

ホントの100%を目指すなら、
未だ70%といったところでしょう・・・汗

続きは、いつかまた気が向いたら・・・

ビグザムギャラリーは、
そのうちHPの方にアップしますんで、
そちらで、じっくりアラを探してください。笑

さて、お次は・・・
ガンコレじゃないかもよ・・・ B-ダッシュ!
ガンダムじゃ無いかもよ・・・ B-ダッシュ!

B-ダッシュで走り続けるぜぇ~!
だって、作りたいのがいっぱいあるんだもん・・・

_
[PR]
by BicRiverE | 2006-07-02 05:30 | CONOCON
進捗95%のままです!笑
e0061089_12462163.jpg

いやぁ~、6月も終わり!

コンペも締め切り目前!(締め切りいつだっけ?)

残り5%は、護衛ですよ!笑
ウソですよ!

スミイレと、つや消しトップコートします。
台座・ジオラマは今回は無し・・・

燃え尽きました。笑

投稿できたのかな・・・心配だ・・・
[PR]
by BicRiverE | 2006-06-30 12:50 | CONOCON
ビグ完成まで あと3日!? 進捗95%です!
e0061089_9125929.jpg

クリアを吹きました!

デカール保護と、スミイレの為に最近は、
いったんクリアを吹きます。

でもつや消し派です。

話は変わりますが、
びくりばってゴチャゴチャデテールを付ける人!
って思ってませんか!?笑

何でもゴチャゴチャって訳じゃなくって、
アイテムのイメージでデテイルアップをしてます。

ギャロップの時は、戦車をイメージしてたし
ミデアの時は、2次対戦中の戦闘機でした、

今回、ビグザムは何をイメージしたかと言いますと、
ズバリ! 自動車です!

イメージが自動車だったんで、
クリアな状態もいいかなぁ~・・・
なんて、ちょっと思ってたりもします。
[PR]
by BicRiverE | 2006-06-29 09:21 | CONOCON
ビグ完成まで あと5日!? 進捗85%です!
e0061089_9331766.jpg


スプリンター迷彩してみました。

いかがでしょうか?

マスキング中に、触覚がポキっ!?笑
[PR]
by BicRiverE | 2006-06-27 09:36 | CONOCON
ビグ完成まで あと6日!? 進捗82%です!
e0061089_1301215.jpg

酔っ払ちゃって・・・

この辺大事ですよね・・・
センス問われちゃうし・・・

そんな訳で明日以降へ持ち越し!

foxさんいつもどうもです・・・汗

なんセ私、
ガンコレ集めるまで・・・
Zガンダムすら見たこと無かったもんで・・・汗
[PR]
by BicRiverE | 2006-06-26 01:38 | CONOCON
ビグ完成まで あと6日!? 進捗80%です!
e0061089_03255.jpg


ロシアンなグリーンになりました!

未だカッコイイの保ってるかな・・・笑

次! 濃い緑行きます!

スプリッタ?迷彩でしたっけ?アレです!

一応マスキングテープってヤツも買ってみたんだけど・・・
剥がしたら、塗装も剥げた!何てことにならないのかね・・・

心配だ・・・あぁ、心配だ・・・

いつものようにポストイットでやるか!?
・・・いや、何事も経験ですよ!びくりばさん!
[PR]
by BicRiverE | 2006-06-26 00:09 | CONOCON
ビグ完成まで あと6日!? 進捗70%です!
e0061089_2241828.jpg

サフ完了です。
久しぶりに完成まで持っていけそうだなぁ・・・

CONOCONに超感謝っス!

サフまで完了しました。
ある意味ココが一番センチネルな状態かもしれない・・・

今回、スジ彫りもデテイルも控えめに入れてます。
モノが小さいんで(笑)あんまりやるとうるさいかなぁ~って・・・
(手抜きじゃ無いのよ!)

ガンコレZ+で反省しましたです・・・

引き続き最後の週末ガンガン行きます!
このまま、ブルーでポイントぬって・・・
ビグ・センチネル風カラーとかで止めておいたほうが・・・
カッコ良かったりして・・・
[PR]
by BicRiverE | 2006-06-25 22:50 | CONOCON
ビグ完成まで あと6日!? 進捗65%です!
e0061089_20423555.jpg
e0061089_20424266.jpg

e0061089_20525389.jpg

サフ前の記念撮影です。

では!
サフ、いきまぁ~っす!
[PR]
by BicRiverE | 2006-06-25 20:44 | CONOCON
ビグ完成まで あと7日!? 進捗45%です!
e0061089_3563634.jpg

モリモリに見間違えてもらえるように、
百式を多様!

眠さ限界・・・・ また明日。
[PR]
by BicRiverE | 2006-06-24 04:01 | CONOCON
ビグ完成まで あと9日!? 進捗40%です!
e0061089_2022156.jpg


内モモがヤケドしちゃうよぉ~!
熱いよぉ~!

どうせ20分間しか動けないんだから我慢しなさい!

さて! 今後の予定はと言いますと!

ふくらはぎをごっつく、
面で構成されている感じにしまして、

ツメは・・・
「悲しいけど・・・これって・・・」 ってな訳で、 
3本!!! デカくするのみ! 逆ギレ状態!

そしたら、スジボッテ塗り塗りへゴォーです。
[PR]
by BicRiverE | 2006-06-22 20:14 | CONOCON


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ダイバーズ時計の通販情報
from ダイバーズ時計の通販情報
k11まとめさいと
from k11ファンクラブ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
WCCF NEWS
from WCCF NEWS
エロアニメTV
from エロアニメTV
wccfの攻略やイラスト..
from wccf♪♪
ガンダムカードビルダー
from ガンダムカードビルダー
ハードディスク データ復..
from ハードディスク データ復旧 ..
ガンプラを筆塗りで作ろう。
from ガンプラを筆塗りで作る!
熊本荒尾
from 熊本荒尾
千葉銀
from 千葉銀
求人情報
from 求人情報
転職紹介会社
from 転職紹介会社
アダルトビデオの裏側、ア..
from アダルトビデオの撮影現場
佐藤ショコラ
from 佐藤ショコラ
仙台市宮城野区西宮城野
from 仙台市宮城野区西宮城野案内
千葉銀
from 千葉銀.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
発毛促進剤リカピン
from 発毛促進剤リカピン
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。