S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
カテゴリ:3rd contest( 25 )
一時帰宅っス!
e0061089_22541263.jpg

皆さんご無沙汰しております!
一時帰宅のびくりばと、ペールギュントです。

出張中も頑張りました、スジ彫り!

・・・と言うか
スジ彫りの道具しか持って行かなかったのね・・・汗

さすがに、スジ彫りにも飽きまして、
100円ショップ探して、
いざ買出しへ、レッツ・ゴー!

そんでもって、瞬着と結束バンド2種類ご購入!
料金は、315円也・・・
コノ315円のおかげで、とても充実した日々でした。

結束バンド!コイツはとてもいいですぜ!笑
ポリプロピレン製かと思い込んでいて、
手を出してませんでしたが実は、ナイロン製!
コノ階段風モールドがたまら無く良いっス!

・・・さて、来週も出張なんですけど・・・涙
外の世界ではイロイロと起こってる様ですが・・・
知らなかった事にして・・・

ぺと戯れながら1週間ヤリ過ごすか無い!涙
それでは皆さん、お元気で!また来週!

実は私、昨日39度越えの熱がでまして・・・
仕事もしないで、死んでました・・・汗
多分、体が出社拒否・・・笑

出張日程・・・これ以上伸びないでね・・・
[PR]
by BicRiverE | 2006-04-01 22:56 | 3rd contest
お疲れ様っス!
e0061089_21303282.jpg

いやぁ~無事記念日も終りまして、
ゆっくり今回のコンテストを振り返ってますです。
最後の最後でもイロイロ事件が!笑

先ず、ニーベルング&シーマ様から、
ペールギュント&ガトーへの変更のいきさつはというと・・・

カラーが無かった。・・・涙 タダ、それだけです。笑

そして、急遽グリーンに変更したのです!
さぁ、エアブラシ塗装開始!

・・・何だか調子が悪い ・・・旨い事、吹けない・・・
調合した緑の中の一色が、古いのかなんなのか、
球になってエアブラシに詰るのです・・・

むっき~!!! 怒

アッタまに来てグリグリと、かき混ぜてたら、
ドッバァーと、マットにぶちまけ・・・
ヤケクソでそのまま筆塗りに突入っス!

そして、テカテカにムサイが完成したのだが・・・
スミイレする気力は、残って無い・・・
スミイレ前につや消し吹く度胸も無く・・・

ピンボケでごまかそう・・・笑

っで、あのような作品が出来上がりました!
ごくろぅ~さぁ~んっ!笑

おかげさまで本日は、記念日・家族サービスもそつなくこなして、
娘とは、のび太の恐竜なんて観ちゃって、
(1stもリメークしてほしいなぁ・・・)

さて、更新でも・・・
ネットを見ていると、嫁が・・・
「どんなのが出来たのぉ~ 見せて!」

・・・・み、観るんですか? 汗

嫁 「・・・何このピンボケ・・・ 私の手伝った窓の意味無いじゃん!怒」

・・・おお恐い ・・・やっぱ、鬼嫁・・・
[PR]
by BicRiverE | 2006-03-21 21:58 | 3rd contest
明日、塗装ですかね!
e0061089_044859.jpg

う~ん、とても良い卒園式でした!
・・・って、ダレも聞いてないか・・・

さて、本日みっちり作業させていただきました。
ご家族の皆様の協力に感謝!

特に、嫁様・・・ プラバンまでカットしてくれるとは・・・涙。
もう鬼嫁なんて絶対に言いません!

おかげ様で、このくらいは、
背景として使えるようになりましたです。

本日作業中、プラバンをカットしながら嫁が言う、

嫁 「ねぇ~ 明後日は何処に食べにいくぅ~?」

び 「いやぁ~ 締め切りがさぁ~21日までのびたから・・・」

・・・21日!? 3・21・・・ 321・・・
けっ、 結婚記念?日ですか? ・・・未だ記念するんですか?
・・・しますよね ・・・記念ですもんね・・・涙。

び 「よぉ~し、なんか美味しいものでも食べに行こう!・・・涙」

前の日徹夜でフラフラ状態でもいいですか?
ダメですよね・・・ アハハ。

また、嵐の予感。
鬼嫁に、逆戻りは必至。
[PR]
by BicRiverE | 2006-03-20 00:23 | 3rd contest
残されたのは、あと1日か・・・
e0061089_2174938.jpg

帰宅後、風呂に入って飯を食い、晩酌をしながらぺを眺め・・・
っが! 作業する気力は、沸いて来ない・・・汗
モチベーションアップ!っとムサイの主砲を付けてみた・・・
う~ん、イマイチ・・・ シーマ様でどうだ!!!

・・・まったり、更新でもするか・・・

あっ! 皆様ご声援ありがとうございます!
今日は気力が残ってませんが、
何とかしてみせます!

・・・したいです・・・時間をくれぇ~! 笑

明日は、卒園式&謝恩会なのです!
ウチの娘が卒園する訳では無いのですが、
家族ぐるみでお世話になった方たちが卒園してしまうので、
この行事は・・・スルー出来る筈が無いのです!

残された時間は日曜日オンリー・・・
でも、次の日からまた出張で朝早いので、
あまり無理出来ないのです。・・・涙

うぉ~!!! ストレスたまるぜぇ~!!!
渋滞でオカマ彫りそうに何度もなったゼっ!

今日、月曜日だけ出張、替わってくれない?って
後輩に泣く泣く頼んだけど・・・X
そんなモン 誰が行くかっちゅうの!

あったまに来て、散々社長にブチキレて・・・
ストレス発散させていただきました。

社長殿、
気持ち良く飲んでいらっしゃる処、
誠に申し訳御座いませんでした。

間に合わなかったのはヤッパりザンジに浮気したからか・・・

イヤ、アレはぺが雨に塗れて乾燥待ちの間に・・・
確か、徹夜仕事でウチに帰れなくって・・・
後半追い込みの時期に、ガンガン出張入れやがって・・・

・・・・むっきぃ~! 怒!!!

事務のおばさん! 社長の携帯に電話かけてくれ!
文句言ってヤル!

でも、ある意味で、社長に文句言えるオレって幸せモノなのか?
さて、日曜日が勝負!

決戦の、にちよぉぅ~びぃ~
アア、アアァ~ アア、アアァ~♪
[PR]
by BicRiverE | 2006-03-18 02:20 | 3rd contest
皆さんはどうですか!?
e0061089_1154411.jpg


・・・アレ
・・・文章が無い・・・涙。
あんなに書いたのに・・・

さて、気をとり直して!

完全に終わりません!

なのでとことんヤラらせていただきます!

では! ココで一曲♪

祭りの準備が おそすぎぃ~♪
君のことが恋しくなり、

涙ながらに パテを盛ってみればぁ~
君が悲しくてぇ~ 僕が悲しくてぇ~

オ・イッェェ~!!!

(by ビビビSP)
[PR]
by BicRiverE | 2006-03-16 11:54 | 3rd contest
もっと、もぉ~っと、おねがい!
e0061089_10441493.jpg

昨晩は、普通に寝てしまって・・・汗

おっと! 寝過ごすところだった!
レンジャー、ライダー、プリ、ガッシュ・・・

そして、マイメロで事件は起きた!
ピンバイスが折れちゃったよぉ~ん。

朝飯ついでにホームセンターに行ってみるか・・・

それにしても、娘もいないのに・・・
日曜朝のテレビラッシュは止められませんな。

ガッシュとマイメロ終わっちゃうのは寂しいっス。
何の話じゃい!
[PR]
by BicRiverE | 2006-03-12 10:51 | 3rd contest
やってますよぉ~
e0061089_18171999.jpg

24Hが・・・

ジャック・バウワーになった気分です・・・

ティ、ティ、ティ・・・

すばらしい嫁達が出かけてから既に9時間・・・
[PR]
by BicRiverE | 2006-03-11 18:23 | 3rd contest
間に合わ無いかも・・・涙
e0061089_0201285.jpg

今日、今現在のぺの様子です!
主要パーツにモリモリング済みですが、
まだまだ第二主要パーツの形出しすら終わってません。

主砲・丸い搬入ダクト・丸い砲台・・・
ブリッジの角とか、ブリッジ下のダクトとか・・・

それが終わったら、
面を整えて、スジ彫りして、デテイルUPして、
色塗って、ジオラマの構成考えて、
ガンコレのポーズ・配置を考えて、
写真撮影して、画像加工して・・・汗

・・・とか、何とか言ちゃって!
締め切りまでには何とかしてくるんでしょ!?

私もそう思ってたんですよ!汗
・・・今日まではね・・・                    
来週また、出張になるなんて・・・涙
今週末が大勝負!

週末までにパテ盛りだけは終わらせんと・・・
[PR]
by BicRiverE | 2006-03-09 00:22 | 3rd contest
大きさ比較っス!
e0061089_9585089.jpg

ムサイをちょっと組んでみました。
スッゲーデテイルですな!
スミ入れ作業が、想像するだけでイヤになりそうです・・・汗
コレと見合うデテイルを、
ペとザンジに施すのは絶対にムリだなぁ・・・
という訳でやっぱり商品化熱望!笑
特にペールギュント!

そんでもって大きさ比較したんですが・・・
画像じゃ全然大きさが伝わらないぃ~涙
乗ってるのは相変わらずザクです。
[PR]
by BicRiverE | 2006-02-28 10:00 | 3rd contest
ザンジバルにしか見えないぃ~っ!
e0061089_1020244.jpg

皆さんこんにちは! 取り急ぎ画像だけでもアップします。

ザンジバル級戦艦は、こんな感じにまで進みました。

雨、降ってるしなぁ・・・
[PR]
by BicRiverE | 2006-02-26 10:24 | 3rd contest


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ダイバーズ時計の通販情報
from ダイバーズ時計の通販情報
k11まとめさいと
from k11ファンクラブ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
WCCF NEWS
from WCCF NEWS
エロアニメTV
from エロアニメTV
wccfの攻略やイラスト..
from wccf♪♪
ガンダムカードビルダー
from ガンダムカードビルダー
ハードディスク データ復..
from ハードディスク データ復旧 ..
ガンプラを筆塗りで作ろう。
from ガンプラを筆塗りで作る!
熊本荒尾
from 熊本荒尾
千葉銀
from 千葉銀
求人情報
from 求人情報
転職紹介会社
from 転職紹介会社
アダルトビデオの裏側、ア..
from アダルトビデオの撮影現場
佐藤ショコラ
from 佐藤ショコラ
仙台市宮城野区西宮城野
from 仙台市宮城野区西宮城野案内
千葉銀
from 千葉銀.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
発毛促進剤リカピン
from 発毛促進剤リカピン
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。