S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
カテゴリ:オオクション( 26 )
ドムさんって力持ちぃ~♪
ケンプがアレだけもって飛ぶなら・・・
ドムさんはコレくらいはもてるだろう・・・か?
e0061089_23261918.jpg

さらに無重力ならもっともてる!?
あぁ、武器がいっぱいほしいなぁ・・・笑

ホントはラケーテン・バズが欲しかっただけなんですが、
トレードは失敗に終わったし・・・
ってコトで、ついでにイロイロ♪
[PR]
by BicRiverE | 2007-03-06 23:35 | オオクション
ジンバさんのキュベレイがぁ~!!!
オク出品です! わたしが代理出品です!!!
リンクはコチラ!↓
ガンダムコレクション 改造・塗装 【キュベレイ】
e0061089_21575057.jpg


わたしがこれだけガンコレ改造に、
どっぷりハマッタのもジンバさんがいたからです。
furumiさんの掲示板で
毎日イロイロ教えてもらったのが懐かしい・・・

そんな師匠の作品が、自分のものになる可能性がぁ~!?
でも、オレが出品者だった・・・涙

出品者にとって、作品を手放すことは辛いことでもあります。
が、しかし、自分の作品の評価を知りたいという気持ちもあります。
評価って言うのは落札金額だけではございません。

ヲチ数、アクセス数、入札件数、などもかなり励みになります。
今回、1円スタート!
私のブログをご覧の方は、
日ごろの感謝の気持ちを込めて10円単位で入札してねん!
最初から自動入札で高額設定は禁止です!笑

あと、ココで質問等も受け付けてることになってます。
ジンバさんよろしくお願い致します。

未だ編集するかも・・・するね多分。
[PR]
by BicRiverE | 2007-02-28 20:54 | オオクション
足ナシ&4本足出品しました!
このお二人さんを出品してきました。
e0061089_164130.jpg

先ずは! リンク先をっと。

【ドム・バインニヒツ?】

【ガンダム戦記 4足ゾック】

今回もヲチに入れてお楽しみいただけると幸いです。

そして、ほぼ自分のためになんですが、
ヘッダーにオクって項目を追加しまして、
【ヤフオクのびくりばマイブース】
へリンクさせました。
今後ご利用いただけるとありがたいです。笑

このお二方肉眼で普通に見るとこんな感じです。
オクの画像よりも、
ゾックは暗めだし、ドムはもっと青いんですが・・・
撮影って難しいですね・・・
[PR]
by BicRiverE | 2007-02-28 01:16 | オオクション
リハビリ終了!
完成です!
シクレとのツーショットです!笑
e0061089_18245428.jpg

いかがでしょうか?
シクレに負けるとも劣らない存在感では?笑

ダブリを眠らせてるよりは、
リペして楽しんでみるのも良いかと思います。
是非・挑戦アレ!

そして、もう一つのお楽しみ♪
早速、オクに出品してみました!笑

ガンコレリペ 【ゼータプラス グリーンダイバーズカラー】


また、ヲチにでも入れてお楽しみ下さい。

リペのページにグルリ画像もアップしました。
-コチラ-
も、あわせてお楽しみ下さい。
[PR]
by BicRiverE | 2007-02-21 18:45 | オオクション
梱包すること1時間・・・。
じゃ~ん! 梱包終了ぉ~!
e0061089_1336288.jpg


・・・って、・・・コノ大きさ ・・・中身ナニ?

・・・中身は、上のお2人さん・・・汗

ゆうパックをお勧めできるウデになりたい・・・
[PR]
by BicRiverE | 2007-02-20 13:40 | オオクション
アプバーガー
改造に取り掛かる前に、
落札者さんに発送しなくてはいけません。

発送時の破損が最もコワイですね・・・

いろんな方の意見を参考にしてみると、
スポンジが良いというようなので、
ホームセンターに行ってきました。

1時間も掛け、てぐるぐる徘徊したところ、
洗車用の3ケ入りで298円の品物に決定いたしました。

んで、アプ、セット!
e0061089_12122160.jpg

まぁ、アプ自体壊れるモンじゃないんで、
今回は気が楽でしたけど、
壊れやすいヤツはどうやって梱包するかとかも
今後研究が必要そうですね・・・
これを、プチプチで包んで発送しようと思ってます。

最近は、ポストに入らない大きさの物は、
定形外でも玄関まで持ってきてくれるので、
入るか入らないかの、
きわどい大きさにならないように注意ですね!

無理やりポストに押し込まれて・・・・コワ。
[PR]
by BicRiverE | 2007-02-20 12:19 | オオクション
ビグの台座・・・
今日、conocon の時のビグを
ギャラリーにアップしながら気が付いたのですが。

コノ台座を欲しい人がもしかしたらいるかも!
e0061089_15571661.jpg

イツだか雑誌で簡単ジオラマみたいなコナーで、
紹介されてた時は、

なんとも・・・簡単だけど・・・高額なジオラマだなぁ~
っと思ってましたが・・・

100円くらいでオクに出品してみますんで、
チェックしてみてください!笑

そんでもって、
只今、代理出品中の品物も興味のある方よろしくです!
【オラザク記念品のリアルカラー旧ザクですよ!】

台座も出品して来ました!笑
【ビグザムの台座のみ2枚ですよ!】

共によろしくです!笑
[PR]
by BicRiverE | 2007-02-05 16:03 | オオクション
企画やってみてます!
さて、せっかくのシクレのデプですが・・・
リタッチする気、満々です。
e0061089_20392063.jpg

ハイグレード塗装でしたっけ?
マーキングの箇所多いいみたいですけど・・・
でも、塗装箇所は・・・まだまだ足りませんね!

参考資料は、

ですが、
コノ本にはマーキングの版下もついてます!
e0061089_20483969.jpg

私は、スキャナーも、ドライプリンターも持ってますんデス・・・
宝の持ち腐れ状態なんですけどね・・・
って、ことで塗るんですが・・・

「シクレに塗るくらいなら、オレのノーマルと交換してくれぇ~!」

って方も?もしかしたらいらっしゃるかも?
ってことでトレード希望してみます!
場所は、私も存在を忘れ気味な掲示板で!

条件は、
私の提供デプスシクレ、
交換希望品は、
ノーマルデプス+α
+αの、差でトレード相手を決めたいと思います!

まぁ、運がよければ、
+α部分が0で、ノーマルと交換もオッケーって訳ですよ!笑
でも!
+αに、何かつけてくれた人と交換します!笑
って、システムです!

〆切は、日曜日・4日の22時でいかがでしょうか?

交換希望の方は、
掲示板
の方へお気軽にどうぞ!

質問はこのスレへお気軽にどうぞ!
[PR]
by BicRiverE | 2007-02-01 21:12 | オオクション
2006 オラザク一時審査通過の賞品ですよ!
e0061089_23362473.jpg

HGUC MS-05ザクⅠ リアルタイプカラー
というたいそうな名前がついてますが・・・

なんのこっちゃない!
コイツの成型色違いですよ・・・HGの旧ザクですね・・・
コイツ↓


バズーカラックがイカしてますね!

さて、その内容はといいますと!
旧ザクの青い部分のランナーが、ガンメタのランナーも入ってまして、
要は色違いのランナーが2枚入ってるんですね。
んで、青い部分がガンメタの旧ザクが出来上がると言う訳ですね・・・汗

んがっ!しかし、プラモって色塗るじゃん!
成型色が違ってもね・・・
しかもね・・・ コンテストに出すくらいの人はね・・・
はっきりいってね・・・
クリアとか、成型色違いってあんまり嬉しくないんじゃないかな?

って、コトで私もオクに出そうかな、
DX6代の足しになればバン・バンザァーィ!!!

そんでもって・・・ついでに、
2004-ガンプラ王の賞品のクリアへイズル2ケと、
2005-ガンプラ王の賞品のクリアへイズル(組み立て済みですが・・・汗)

さぁ、豪華(?)3年分のオラザク・ガンプラ王の賞品をゲットのチャンス!
さて、出品しよっっと。

出品しましたんでよろしく!
オラザク選手権賞品 旧ザクとオマケ
[PR]
by BicRiverE | 2007-01-23 00:06 | オオクション
指輪オク出品!
さぁ! プラバン代は稼げるのか?笑

ザクリング仕上げたんでオクに出品いたしました。
e0061089_21391184.jpg

仕上がりはこんな感じです。
これからオク終了まで毎日磨くんで、
もうちょっとピカピカになるかも!笑

そして、オクはコチラ↓
オリジナルシルバーリング/ザクヘッドリング

まぁ、覗くだけでもよろしくです!笑

イロイロ調べたんですが、
やっぱり需要がないみたいですね・・・笑
ガンダムと指輪・・・
ベクトルが違いすぎるのかな・・・

でも、指輪作りも楽しいので、
もし売れたらもっとイロイロ挑戦したいですね!
(ちょっと制作費が掛かるんで・・・汗)

まぁ、ガンダムネタに限った事ではありませんが・・・
ブログのネタを考えると、
ガンダムになってしまうんですけどね!笑

指輪作りは、指にはめるという制約の元、
どれだけデザインできるのかみたいな部分が、
ちょっと面白いですね!

ガンダムがオシャレアイテムになったらいいな!
マイメロ風。笑
[PR]
by BicRiverE | 2006-12-18 22:04 | オオクション


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ダイバーズ時計の通販情報
from ダイバーズ時計の通販情報
k11まとめさいと
from k11ファンクラブ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
WCCF NEWS
from WCCF NEWS
エロアニメTV
from エロアニメTV
wccfの攻略やイラスト..
from wccf♪♪
ガンダムカードビルダー
from ガンダムカードビルダー
ハードディスク データ復..
from ハードディスク データ復旧 ..
ガンプラを筆塗りで作ろう。
from ガンプラを筆塗りで作る!
熊本荒尾
from 熊本荒尾
千葉銀
from 千葉銀
求人情報
from 求人情報
転職紹介会社
from 転職紹介会社
アダルトビデオの裏側、ア..
from アダルトビデオの撮影現場
佐藤ショコラ
from 佐藤ショコラ
仙台市宮城野区西宮城野
from 仙台市宮城野区西宮城野案内
千葉銀
from 千葉銀.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
発毛促進剤リカピン
from 発毛促進剤リカピン
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。