S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
カテゴリ:ガンガレ( 16 )
8セットで勘弁してください。
今日はほぼ1日抜いてました。
・・・が、
選別にかけて昨日とあわせて8セットしかできてません。
e0061089_2358933.jpg

このへんで止めさせていただきます。
なぜなら、気持ちが滅入ってきます・・・笑
臭くってアタマクラクラするし・・・

けっこう複製って大変なんですよ!
型を取るのに2日かかりますし、

いざ複製始めると、
レジンを慎重に混ぜて型に流し込んで硬化に30分待ちます。
固まったら型が壊れないように慎重に剥がすのに10分、
キレイに掃除してもう一回・・・
ブースター2個の型なんで1セットの4個作るのに、
2回この作業をします・・・
硬化待ちだけで1時間かかります。
待ち時間はひたすらバリとりですよ・・・

セットは1つでも失敗すると全部もう1回というプレッシャーが・・・
後は、お友人用に気楽にやらせてください。

ってコトで、8セット中3セットは行き先決まったんで、
残り5セットってことでよろしく!

次は、SEED関係でトレード希望してみます!
SEEDに興味ない方トレードよろしく!
[PR]
by BicRiverE | 2007-03-05 00:24 | ガンガレ
ガンガン抜いてます!
精度はともかくガンガン抜いてます!
e0061089_2259335.jpg

掲示板でトレード開始しましたぁ~!

今回も、かなり無茶な内容ですが、
そのくらいの気合がないと多分仕上げられないから・・・汗

お手元のダブリの都合がつけば是非よろしくです!
トレードの内容代えて何回かやろうと思ってますんで、
まぁ、ダブリがマッチした時にでも・・・

10セットくらいはいけそうな感じがしてますが・・・
ブースター40個か・・・ムリかな・・・笑

何か質問あったら気楽にココへどぉ~ぞ!
[PR]
by BicRiverE | 2007-03-03 23:07 | ガンガレ
とりあえず、くっつけてみました。
e0061089_21192685.jpg

なんか白トビでいい感じに見えちゃってる人いませんか?
実際かなりヤヴァイです・・・汗

コレだけ期待させて・・・
どうしよう・・・汗

ウレタンも古いのか硬化不要バリバリでベトベトで、
気泡・スが入るのなんて当たり前!
スマートがンなんで、1.5倍くらいに厚くなったり・・・

そんなんですけど・・・
とりあえず抜きまくります!

コレ、マジで大変ですよ・・・
その怒りが私にぶつけられそうで怖いです。笑
私なんてアルテコが期限切れで、
このあと何も出来ない感じ・・・笑

まぁ、
そんな感じでもよろしければの話とさせてくださいねん!
[PR]
by BicRiverE | 2007-03-02 21:36 | ガンガレ
硬化待ちの間に・・・
やっぱシリコン足りなそうなんで、
オーバーフローで簡易的にやります。
アンダーゲートでやっても旨く行いったためしないし・・・涙
なんちゃってパーツも多いんで・・・
今回もダメですかね・・・ アキラメはやっ!

ってコトで、foxさん御安心を!
私のは超なんちゃってですからぁ~っ!笑
WR楽しみにしてますねん!

さて、硬化待ちの間にエアブラシでも・・・
e0061089_2532375.jpg

サフじゃないですよ!
ウワサのガルグレーです!笑

オーガスタのライフルの方が、
私のあやしいヤツよりも
ガンガレ率が高いって噂を小耳に挟んでたりします。笑

さあ、ガルグレー!
じゃ、・・・ちょっと濃いですかね・・・涙
じゃあ、明灰白色!
[PR]
by BicRiverE | 2007-03-02 03:06 | ガンガレ
ガンガレパーツな予感?笑
e0061089_23414449.jpg

足なし君がシリコン代になってくれそうな予感・・・笑
皆さん、ゼータプラスの御用意を!

とか言ちゃっていつもの自分へのプレッシャーです。
[PR]
by BicRiverE | 2007-03-01 23:45 | ガンガレ
私はこちらに・・・
私の近所には、展示を頼む模型やすら有りません。
(盛り上げたくなるおもちゃ屋があれば良かったなぁ)
やっぱりトイざラスに頼みに行くかぁー!
や、やってみるか・・・いや、やらん。

そこに作品があって作品があるという事は、
それなりのリスクがあった。
破損や・紛失・あと実物が見られちゃうこと!笑
そして、展示するためにも維持費はかかっちゃうし、
そこは販売もしてもいい場所なんだから、
なら、全てやってみましましょう・・・
展示・販売・改造・HP・ブログ・コミュニケーション・・・
なにかいいバランスですべて継続させて行くことが可能では?
そんな暗中模索の日々です。
いろいろ、スミマセン。
[PR]
by BicRiverE | 2005-10-14 15:04 | ガンガレ
タイトル作ってみた。(び)
いつまでも、exciteじゃ・・・と思い
パクリで、ガンガレのタイトルを作ってみた・・・
・・・って! プラモかよ! しかも色プラ!!!
せめて、アンダーゲートとかにしろ!
コノあたりからも意気込みの程が伺えるのか?
・・・そのうち変更するか。
[PR]
by BicRiverE | 2005-09-15 12:38 | ガンガレ
無事、届きました。(び)
e0061089_13572119.jpg
この中に・・・
開封はnickさんとJOYLNDにてやります。
ヘイズルと ザクヲの無事を祈ってます。
では、展示しにいって参ります。
ルッグンは、複製断念・・・笑
パーツがでか過ぎて型が取れないっス!
パーツ分割もうまいこといきそうに無いです。
ガンガレ化失敗! 残念。
まだまだ先は永し・・・
[PR]
by BicRiverE | 2005-09-10 14:05 | ガンガレ
ニコチャン大魔王の乗り物です!笑
e0061089_7102848.jpgジョー・ストラマーが、゛戦え!″っていうんですよ!笑
ウソです。

最初からだからムリです。っていうのもなんですし・・・
動物作りましょう!っていうのもね・・・
いろいろご心配ありがとうございます。

そんなこんなも含めてブログのネタとして、
今後も活動していきたいと思っております。
どんなかたちで、締めくくられるのか全く分かりませんが、
これからもアドバイスいただけると嬉しいです。
そう!このブログのタイトルは、ガンガレなのです!
直ぐ変えちゃうかも・・・汗
[PR]
by BicRiverE | 2005-09-06 07:11 | ガンガレ
ガンガレとは、ガンコレ・ガレージキットだよ!
e0061089_23522629.jpgワァハッハァー!コノままじゃあれですよね!
ただの改造とリペイント・・・
まあ、それはそれで大変なのだがキットではナイ!

キットも進めていますよ!コレ!
実は、秘密裏にアンケートを・・・
ガンガレ化 希望No.1!!!
ルッ・・・全てウソです!ゴメンナサイ。
こんなの作ってますが、いかがでしょう?
えっ! イラナイ!? ・・・やっぱりね・・・
なんだかマニアックなアイテム選んじゃうんだよね・・・
[PR]
by BicRiverE | 2005-09-03 23:52 | ガンガレ


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ダイバーズ時計の通販情報
from ダイバーズ時計の通販情報
k11まとめさいと
from k11ファンクラブ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
WCCF NEWS
from WCCF NEWS
エロアニメTV
from エロアニメTV
wccfの攻略やイラスト..
from wccf♪♪
ガンダムカードビルダー
from ガンダムカードビルダー
ハードディスク データ復..
from ハードディスク データ復旧 ..
ガンプラを筆塗りで作ろう。
from ガンプラを筆塗りで作る!
熊本荒尾
from 熊本荒尾
千葉銀
from 千葉銀
求人情報
from 求人情報
転職紹介会社
from 転職紹介会社
アダルトビデオの裏側、ア..
from アダルトビデオの撮影現場
佐藤ショコラ
from 佐藤ショコラ
仙台市宮城野区西宮城野
from 仙台市宮城野区西宮城野案内
千葉銀
from 千葉銀.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
発毛促進剤リカピン
from 発毛促進剤リカピン
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。