S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
カテゴリ:ガンガレネットワーク( 5 )
これぞガンガレですな!
e0061089_1533519.jpg
先日パーツを入手したと連絡してくれた
Rさんが、完成画像を送ってくれました。

おぅ! カッコイイじゃないですか!
ウチのシャーゲルも何とかしたいっス!

こんなパーツを手にいれたら、
楽しくってしかたないでしょうねぇ~


e0061089_1541910.jpg
背中のパーツも、
バッチリですね!
武器も、バーニアまで・・・

・・・知ってるぞぉ~!
Yさんのパーツだろぉ~!!!

私の知らないところで、
こんなにも、ガンガレが浸透してくれて、
私はうれしいです! 涙

でも知ってたらもっと嬉しかったかも・・・爆


e0061089_1544664.jpg
こんなパーツの交流が浸透するかも!?
っと思うとうれしいです。

あぁ、うれしい!
あぁ、ホントうれしいなぁ~!
うれしいたらうれしいなぁ~・・・汗

そのパーツが手に入ったらもっと、
きっと、多分うれしいんだろーなぁ~!
超ほしーなぁ~

・・・これ以上はヤメとこ。汗
[PR]
by BicRiverE | 2005-12-13 02:11 | ガンガレネットワーク
完成させちゃたんですか?しかも量産もしてるの!?
e0061089_12152963.jpg
YYYさん画像どうもです。
美しいです・・・惚
え!? ルミナス在ったけ!?
って普通に思っちゃいます。・・・汗
でも、これは・・・
どうなんでしょうか?
教えて! 詳しい人!
まあ、個人(仲間)で楽しむ分には問題無いか・・・
個人的に、御連絡さし上げます!笑
コレやばいっス! 欲しい・・・
[PR]
by BicRiverE | 2005-11-08 12:32 | ガンガレネットワーク
YYYさんどうもです。
e0061089_130963.jpg
現在こんな感じだそうです。
いい感じに、なって来てますね!
頑張ってぇ~!
トレードでもいいんですか?
マジで考えておいてください。笑
もう1個のネタはもう少しとって置きます。
衝撃的過ぎますんで・・・
イロイロとヤバイっス!笑


e0061089_12595553.jpg
e0061089_1301582.jpg
[PR]
by BicRiverE | 2005-11-04 13:03 | ガンガレネットワーク
いろんなパーツが・・・
e0061089_14594914.jpg
foxさんどうもっス! お久しぶりです。
へその緒が、怖かったびくりばです。
うぉ~ すんばらしい!
噂には聞いてましたが、コレほどのものとは!?
えっ! コレ未だ、ヒミツでした?
Y坊に、連絡とってみます・・・汗
[PR]
by BicRiverE | 2005-11-01 14:59 | ガンガレネットワーク
お調子に乗って、盛り上げネタ!(ジ)
e0061089_1581529.jpg次回ZIMBAD社の製品は、こいつを予定! カトキ版ザクIIで、R1とコンパチにしようかと思います。 もちろんスクラッチザクマシンガン付き! 三連星もあるのでジャイアントバズとかも付けようかな?
ずっとやりたかったヤツで、コンテストの時は一部しか複製してなくて、多少時間かかるかもしれないですが、自分をちょっと追い込んでみようかと。 腰周りのアーマーとか、動力パイプとか、課題は色々ありますが、製品としてより完成度を高たものを目指したいです。 んでザクを使ったジオラマ作りたい~。 行くど~っ!




e0061089_8535350.jpg昨日原型作製のために複製しました。 複製話もあったので私のやり方をご紹介。

型はこんな感じ。 白い板はバンディング用の発泡PP板です。

注入した図。 上がってキタ~っ。 いつもこのスプーンで何杯って計ってます。

んでこれが原型になる複製(二次原型)。 足はまんま電ホビ付録です。
このまま売っちゃおか。(無理!)

More
[PR]
by bicrivere | 2005-10-12 15:09 | ガンガレネットワーク


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ダイバーズ時計の通販情報
from ダイバーズ時計の通販情報
k11まとめさいと
from k11ファンクラブ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
WCCF NEWS
from WCCF NEWS
エロアニメTV
from エロアニメTV
wccfの攻略やイラスト..
from wccf♪♪
ガンダムカードビルダー
from ガンダムカードビルダー
ハードディスク データ復..
from ハードディスク データ復旧 ..
ガンプラを筆塗りで作ろう。
from ガンプラを筆塗りで作る!
熊本荒尾
from 熊本荒尾
千葉銀
from 千葉銀
求人情報
from 求人情報
転職紹介会社
from 転職紹介会社
アダルトビデオの裏側、ア..
from アダルトビデオの撮影現場
佐藤ショコラ
from 佐藤ショコラ
仙台市宮城野区西宮城野
from 仙台市宮城野区西宮城野案内
千葉銀
from 千葉銀.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
発毛促進剤リカピン
from 発毛促進剤リカピン
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。