S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
カテゴリ:パーツセットB(AOZ)( 10 )
バックスタイルっス!
e0061089_22514994.jpg

残党ドムの後ろ姿っス!
完成!って思ってたけど・・・
画像にすると色々気になるところが・・・

前身は、CONOTOYOさんの掲示板、
(改造BBS?)に、投稿させていただきました。笑

.
[PR]
by BicRiverE | 2006-01-25 22:59 | パーツセットB(AOZ)
お蔵には入れさせないゼっ!
e0061089_12172661.jpg

いやぁ~ 皆さん寒いっスね!
凍える部屋で、かじかむ指先での改造・・・
皆さん頑張りましょう!笑

昨晩は、ら~の図面化で待機状態だったので、
お蔵行きしそうな・・・イヤ!汗

一番記憶に新しい、ドムちゃんを仕上げるべく、
ミサイルポッドにミサイルを仕込んでおりましたです。

かじかむ指でのこの作業しびれます。笑
早く、あったかくならないかなぁ~
ストーブ欲しいなぁ・・・
[PR]
by BicRiverE | 2006-01-23 12:25 | パーツセットB(AOZ)
軟弱者なんっスョ!
e0061089_1105774.jpg
ドムちゃんをエアブラシで、
グレーにしたところで・・・

あぁ・・・指が痛い・・・軟弱者でぇ~す!笑
セイラさん、ぶたないで!

さて、明日の晩にはおそらく、
ドムちゃんも完成している事でしょう!
統一感ってやつで、緑のドムにしよかなぁ~
なんて思ってますです・・・。

さぁ!さぁ、さぁ、さぁ~!!!
貴方もだんだん造りたくなってキタァー!!!笑
[PR]
by BicRiverE | 2005-12-13 01:13 | パーツセットB(AOZ)
B.Sもいいっスか!?
e0061089_2171826.jpg
自分にしては、頑張ったんで後ろ姿も載せちゃいます!

さてと、徘徊 ・・・驚!?
第三回コンテスト、2月開催!?

あぁ~ 楽しみだなぁ~・・・
いろんな作品が来るんだろうなぁ~
次はどんな作品が優勝するんだろう・・・

・・・!?
・・・オレか!? オレはもう・・・汗
コツコツやるしかなぁ~いぃぃ~っ!
[PR]
by BicRiverE | 2005-12-12 02:18 | パーツセットB(AOZ)
AOZでしょ!
e0061089_13764.jpg
いやぁ~、今週末は、
小さいAOZが盛り上がりましたねぇ~
(私も便乗させていただきつつなんとか完成。)

絶対、商品化きますね・・・
どっちで来るのか?

ガンコレか? MFSか?
どっちでもいいヮ・・・
[PR]
by BicRiverE | 2005-12-12 01:05 | パーツセットB(AOZ)
週末だよね!
e0061089_2114674.jpg
わたしゃ~実は、
一個の改造に費やせる日数は、
2日か3日なんですよ・・・
それ以上かかると、完成しないことが多い・・・
気持ちが継続しないんです。汗
既に、気持ちはドムちゃんだったりする。
・・・っが! しかぁ~しっ!
精進のためにもうちょっと頑張るのでぇ~す!
写真に撮ると更に、ヤナところが・・・
イロイロ見えてくるな・・・汗
目指せ! 脱なんちゃって!
次回から頑張ろう・・・許せ、ゲルちゃん。
[PR]
by BicRiverE | 2005-12-10 02:24 | パーツセットB(AOZ)
お昼休みだよ!
e0061089_12585350.jpg
最近ウチでなかなか時間がとれないんで、
また会社で・・・
っと思ったらもう時間が無い!
時間をくれぇ~~~!
今年の正月休みは、みじかい・・・涙。
あっ チャイム鳴っちゃた。
[PR]
by BicRiverE | 2005-12-08 13:03 | パーツセットB(AOZ)
後ろ姿!
e0061089_1282022.jpg
スカートとシールド製作中。
こっこんなんでいいですか?汗
完成画像は前からしか撮らないんで、
この辺で勘弁して下さい。笑
実はプラモの足の裏も塗装したこと無いです。
シーマ様、頼むゼっ!

本日、あるガンコレ改造仲間から、
複製オリジナルパーツを自慢されちったぜっ!
オイラも交換して欲しい・・・
決めた! やっぱゲルちゃんも複製しよっと。
コレと交換しくださぁ~い!
[PR]
by BicRiverE | 2005-12-06 01:29 | パーツセットB(AOZ)
これは、ホント事件だ!
e0061089_013714.jpg
昨日掲示板でアル情報が!!!
ガンダムガレキの本家本元の、
BCLUBの商品発売予定についに1/400がぁ~っ!
しかも、ギャロップ!?・・・汗。
さらっと流れたが実はかなり嬉しかったりする。
今後ガンコレと連動して、
改造パーツがドシドシ発売なんて・・・嬉、楽!

複製・販売、色んな問題を抱えつつやってますが、
本家がドンドン出してくれれば全てオッケーなのヨ!
何故私が、ガンガレを広めようと思ったかというと、
理由の一つが単純にいろんな改造パーツを、
譲って貰って自分が楽しみたいからですな。
いらないダブリがパーツ一つで、
お気に入りアイテムに変身するんですから、
こんな素敵な事はないですな! BCLUBさん期待してます。ペコリ
[PR]
by BicRiverE | 2005-12-04 00:03 | パーツセットB(AOZ)
ドム・ザクと来たらぁ~ ゲルちゃん!!!
e0061089_3272010.jpg
(既にドムは脳内で作った事になってる・・・汗)
さあ! みんな大好きAOZ!
TTTはどんどん凄いことになっていってますが、
(多分、カミーユもやっつける!オイオイ!)
忘れちゃけない、敵さん!
ジオン残党軍よガンバレぇ~!
へイズルがどんどん凄くなるなか、
敵さんはどんなのが出てくるんだろか?
えうーご? あくしず?
やっぱ、個人的にはジオン軍残党です
ジーク・ジオンなMAとかに超期待大!
よってゲルちゃんに挑戦中ですが、
肩の形状が良く分からん・・・汗
やっぱりオラorなんちゃっての予感・・・
[PR]
by BicRiverE | 2005-12-03 03:28 | パーツセットB(AOZ)


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ダイバーズ時計の通販情報
from ダイバーズ時計の通販情報
k11まとめさいと
from k11ファンクラブ
はじめまして
from マナブならcocoガイド
WCCF NEWS
from WCCF NEWS
エロアニメTV
from エロアニメTV
wccfの攻略やイラスト..
from wccf♪♪
ガンダムカードビルダー
from ガンダムカードビルダー
ハードディスク データ復..
from ハードディスク データ復旧 ..
ガンプラを筆塗りで作ろう。
from ガンプラを筆塗りで作る!
熊本荒尾
from 熊本荒尾
千葉銀
from 千葉銀
求人情報
from 求人情報
転職紹介会社
from 転職紹介会社
アダルトビデオの裏側、ア..
from アダルトビデオの撮影現場
佐藤ショコラ
from 佐藤ショコラ
仙台市宮城野区西宮城野
from 仙台市宮城野区西宮城野案内
千葉銀
from 千葉銀.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
機動戦士ガンダム ZZ 7
from 1-kakaku.com
発毛促進剤リカピン
from 発毛促進剤リカピン
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。