人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
ちょっと思い出話。
私がガキの頃チャリンコ圏内には5件の模型店がありました。
こども屋は、プラモ、ゲーム、ラジコン駄菓子と
手広くやっててみんなの溜まり場でした。
コンテストとかもやってて一番通った店でした。
カワイモデルは、戦闘機、WLシリーズが充実してて、
オヤジは、嫌いだったけど良く買いにいきました。
プリンスホビーは、どっちかというとおもちゃやで、
ガンプラは、穴場で残っている可能性が高く
とり合えずチェックは入れてました。
キングは、ちょっと遠かったけど、
双発の戦闘機とか四発の爆撃機とか見たことも無い
プラモが売ってて月一くらいでチェック入れてました。
どーむは、なんと言っても展示品が素晴らしかった。
店主が製作したんでしょうけど、作品を良く見に行きました。
どのみせも今はもう無い・・・
by BicRiverE | 2005-09-07 04:03 | 雑談
<< オクの方の質問はこちらへお願い... ニコチャン大魔王の乗り物です!笑 >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。