人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
TC大会無事終了・・・?
62しきさん、tomoさん、みなさん!
お疲れ様!で、ありがとうございました!

お酒の誘惑に負けて・・・
途中で大尉さんと飲みに行っちゃいましたが・・・汗

今後もウチの店を利用していただけるとありがたいです!
店長もご満足のようでしたし、
イエサブより居心地が良いなぁ~っと思いましたら、
今後も是非よろしくお願いいたします!
(テーブルが荷物置き場で埋もれないように頑張ります!笑)

さて、ここいらで、
TCの熱いバトルの様子の画像でもどうぞ!
TC大会無事終了・・・?_e0061089_23122267.jpg

臨場感バッチリ! ナイスなダイスのでは?笑

TCも盛り上がってますが個人的にビルダーも・・・

コレも仕事だよ!
・・・とか言い訳しつつ・・・
実はかなりビルダーにハマってるかも・・・
今日もやっちゃいました。笑
TC大会無事終了・・・?_e0061089_131050.jpg

アイナ!

報告しなきゃいけないことが、
山ほどあるんですが・・・

とりあえずのところ、
今日はアイナが出たって事で!

私、アイナ好きなんで・・・
ちょっとした祭りです!
by BicRivere | 2007-07-02 01:45 | 新宿の箱
<< ポーズ換えの参考にですよ! 吹っ切れた! >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。