人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
とりあえず生きてます!笑
おひさしぶりっス!笑
改造は全く進んでないんですが、
生存報告をしに参りました!

モリモリ120が速攻なくなりまして、
どぉ~すんべか・・・
と悩んでいたところ次々と用事が入り込みまして・・・
ぞうきん縫ったり、算数セットに名前貼ったりしてました。笑

しかし! モリモリ1kgも調達しまして再開と参ります!
とりあえず生きてます!笑_e0061089_1294967.jpg

また、タッパに移して使用するんですが、
前回の時のタッパはすぐ歪んで機密性が悪かったので、
今回は、機密性のしっかりとしたヤツを探しました!

揮発しては薄め液足して・・・を繰り返した結果、
硬化不良なパテになってしまったという教訓を生かすのです!

さて、明日からまたガンガンでいくぜ!
っと、言いたいところなんですが実は、
腕の軸が丸いんでどうしたものか・・・

脳内工程も未だ出来上がっていないという事実なのです。
いろいろやってみるしかないけどね・・・笑
by BicRivere | 2007-04-18 01:39 | conocon2
<< 作業机紹介っス! ビグロ裏面はこんな感じです。 >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。