人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
本日の第603技術試験隊 その11
サブエンジンも大まかできました!
本日の第603技術試験隊 その11_e0061089_14452535.jpg

だいたいのパーツはコレで出揃いました。
あとは細かい作業に入っていくかと思われます。

思いっきりダンボール(紙)な箇所を、
いかにごまかしていくかが問題ですかね・・・笑

ココまでの製作は、
内装屋さんの友人に貰ったスタイロを芯に、
ほぼ、ダンボールとボール紙で作って来ましたが、
ここいらでそろそろ限界かっ?

ココまで使った材料費はっ!?
なんとぉ~300円!!!
100均で買った万能ボンド3個のみ!笑

つ~うか、金ねネェ~!!!汗
どうせ紙だから絵の具で塗るかな・・・
ってな、案も浮上するほどであります!笑

・・・・・あと・・・話は変わりまして・・・

エキサイトが最近アフィリOKになったんで、
早速、活用ですよ!
(クリックしちゃうと楽天に飛びますよ!)



先日話題に出た資料集です。
コレ見ながらダンボール切り刻んでます。
んがっ、しかし、お勧め度は・・・
★☆☆☆☆
資料と呼べる画像が少ないし小さいですね・・・

お勧めじゃない本のアフィリを・・・
ホントスミマセン。
ワラをもつかむってヤツです!笑
by BicRiverE | 2006-12-27 15:13 | 第603技術試験隊
<< ジンバさんの製作過程アップしてます! 本日の第603技術試験隊 その10 >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。