人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
MS IGLOO ゼーゴック 第三兵装 [クーベルメ] 製作過程その4
検索に引っかかりやすそうなタイトルにしてみました!笑
そして、NEO5未だ買えてません。(検索用。笑)

MS IGLOO ゼーゴック 第三兵装 [クーベルメ] 製作過程その4_e0061089_22494924.jpg


今日は、びぃ~むぅ!を、せっせと造りました。
ハイっ! そ~です! 全て市販パーツです!笑
私は、開き直りますよぉ~!

でもね、コレでもイロイロ大変だったんですよ!
ピンセットの先から瞬間移動したパーツを必死になって探したり、
(結局は見つからず・・・涙)
そんでもって足りなくなって・・・ゴニョゴニョしたり、
(そもそも、4X4=16って計算してただろ!)

5x4=20じゃん! 足りるわけが無いです。汗

なぁ~んて、苦労話をしてますが、
正面からの画像は絶対に載せれません!笑

何故って?
あまりの精度に皆さんため息ついちゃうからですよ!笑
by BicRiverE | 2006-11-20 23:04 | オオクション
<< NEO5 早速ポーズ変え! イロイロ一段落。 >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。