人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
ボチボチ、ズゴック。
お蔵はもういっぱいだよ!

って事で、倦怠期ムードですが、
ズゴックちゃんと戯れてます。

ボチボチ、ズゴック。_e0061089_23371337.jpg

先ず、#600にて、サフを全部落とすくらいの
気合を入れてヤスリかけしました。
(んっが! まだまだ甘い!です。)

ボチボチ、ズゴック。_e0061089_23405926.jpg

そして、更にサフ吹いて
(何か変わったのかい?)

ボチボチ、ズゴック。_e0061089_2341469.jpg

塗装に突入!
ココで力尽きました。
明灰白色をベースにブルーを混ぜた調色にして、
コントラストを抑えた感じにしたいとおもっております。

っといってますが、
何故ここで手が止まったかといいますと、

一番濃い色は、やっぱり・・・
ビシッと・・・
などな思い出しまして、明日以降に持ち越しです!

2番色に濃緑色でも混ぜるかなと思ってたんですが、
ジャーマングレイとかの方がいいかななんて・・・

ただ単に塗りなおしはイヤなのよ・・・笑
by BicRiverE | 2006-11-13 23:56 | オオクション
<< ズゴック完成! 今日は、バナーの為に改造っス! >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。