人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
スナップフィットって凄い!
デンドロはサフまで吹いてみました。

スナップフィットって凄い!_e0061089_22151319.jpg


実は、眠くって意識もうろうとしてたんで、
サフ吹いちゃったって感じなんです・・・汗

製作過程は、病院でのパチ組みです。
ヤスリがけは、超しましたが、
臭いを伴う作業は、全くしていません!

そう、接着していません!
そして、・・・・
もう、バラせません!笑

・・・恐るべしスナップフィット・・・
そして、やっぱり中途半端なスナップフィット・・・
隙間が開いてるんですよね・・・

流し込みで接着できるところは、接着しましたが、
病院で、接着剤なしでは厳しい感じですね・・・

あっ!病院じゃ当たり前か!笑

でも、普通に組むぶんには、
マジで接着剤とかいらない感じですよね・・・
昔を知ってる人には驚異的なんでは?
色別けもそうですがだいたいGOODです!

まぁ、簡単ですよ! プラモ!
このご時世、その先が厚い壁なのかな・・・
気になる処ですが・・・

私的には・・・・
隣のベットのお母さんが・・・
ノーブラぽくって、超・気になります。笑
by BicRiverE | 2006-11-04 22:51 | プラモ
<< 祝! (アイナ・愛菜)退院! 本日のパチ組み >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。