人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
今日は結構作業できた。
今日は結構作業できた。_e0061089_23122052.jpg

今日は嫁さんの協力も得て作業時間がかなり確保できました!

嫁さんにブログのアクセス数の激減の模様を見せ、
「このままじゃ、誰も見に来てくれなくなっちゃうよぉ~!」
って、泣きながらお願いしたおかげか、

それとも、熱でうなされながら、
改造用語を連発してたのか分かりませんが、
今日は、とっても気持ちよく改造させていただける一日でした。
嫁さん、サンキュ!

んで、改造も思いのほかはかどったんで、
ここぞとばかりに調子にのって、
お使いついでにレンタルビデオ屋へ・・・

お目当ては、DX5で出たゼーゴックですよ!
観るまでははっきり言って、グーンと変わらないアイテムですよ・・・
まぁ結果は、お決まりの貸し出し中ですよ・・・

でもね、赤いビグロがあったんですよ!
コレって最終巻だよね・・・と、25秒迷いつつレンタル!
んで、・・・観ました。

・・・酔っ払いは・・・泣きました。
・・・良かった・・・涙。
あの、意地悪ゲルの反り眉オヤジもカッコ良かった・・・

連邦の笑い声が最高にムカつきます!
あぁ、早くヅダ欲しいなぁ~
by BicRiverE | 2006-10-01 23:45 | パテ講座
<< やってみました、ウッディー大佐! ファンファンに見えてきた? >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。