人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
1個中隊完了!
1個中隊完了!_e0061089_18253492.jpg

突然ですが、ブログのタイトル変更中です!笑

ジンバさんから御指摘があり変更してみました。

暗中模索と試行錯誤の意味の違いが良く分からなかったんで、
ちょうど、娘の保育園の行事を見に来ていたジジババに質問

ジジ) そりゃー、暗中模索は目的も持ってないヤツがすることで、
試行錯誤は目的を持ってる人がすることだろ!
(何故か自信満々なジジ)

び) がび~ん!!! そうだったのかぁ~!?
オレは目的を持ってるから、思考錯誤だ!

そして、更にジジに質問。
じゃぁ~さジジ、試行錯誤の次は何になるのかな?

ジジ) ・・・・沈黙。 (何故か遠い視線。)

び) こ、コイツの話は本当なのか? やっぱりオレの父親か・・・

まぁ、なんにせよ、私のブログタイトル最終目標は、
「びくりばの改造なら俺に聞け!」なんで笑

今後、成長していけるよう精進してまいりますんでヨロシクです。
それなんで、ブログのタイトルもちょくちょく変わるかも・・・笑

(リンク貼っていただいてる方は、模索のままで気になさらずに!笑)
(最終系の俺に聞け!まで成長しましたら御連絡いたします。笑)

さて、本題!笑

複製の失敗なんて慣れっこの私、
気が付いたら1個中隊完成だぜ!

型の型も型取りしたから型が壊れても怖くないぜ!
(意味不明)

でもネ、バリもでるから楽じゃないのよ・・・笑




1個中隊完了!_e0061089_1922022.jpg
1個中隊完了!_e0061089_1922635.jpg
1個中隊完了!_e0061089_1923219.jpg
1個中隊完了!_e0061089_1923763.jpg
1個中隊完了!_e0061089_19246100.jpg
1個中隊完了!_e0061089_192512.jpg

by BicRiverE | 2006-07-23 18:33 | 複製講座
<< こんなコトをしようとしてます。 まけてらんないのよぉ~!!!(... >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。