人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
ビグ完成まで あと3日!? 進捗95%です!
ビグ完成まで あと3日!? 進捗95%です!_e0061089_9125929.jpg

クリアを吹きました!

デカール保護と、スミイレの為に最近は、
いったんクリアを吹きます。

でもつや消し派です。

話は変わりますが、
びくりばってゴチャゴチャデテールを付ける人!
って思ってませんか!?笑

何でもゴチャゴチャって訳じゃなくって、
アイテムのイメージでデテイルアップをしてます。

ギャロップの時は、戦車をイメージしてたし
ミデアの時は、2次対戦中の戦闘機でした、

今回、ビグザムは何をイメージしたかと言いますと、
ズバリ! 自動車です!

イメージが自動車だったんで、
クリアな状態もいいかなぁ~・・・
なんて、ちょっと思ってたりもします。
by BicRiverE | 2006-06-29 09:21 | CONOCON
<< 進捗95%のままです!笑 月末に向けて・・・アレですね・・・ >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。