人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
フロントっス! 途中ですが・・・
フロントっス! 途中ですが・・・_e0061089_22212911.jpg

今日は、この辺りで力尽きます・・・
出張で疲れたでヤンス。

さて、ビグザムKaは、
立体見本が無くって採寸出来無いので、
じっくり図面を描いてイメージをつかもうって魂胆です。

イメージは・・・・っと!
大気圏内でも超高速で空飛んで
暴れまくる感じです。笑

なるだけ平べったくして、ふくらはぎは超ゴツク!
ツメは、ゴツイの3本にしようかと思ってますが・・・

Ver.Ka じゃ無くなっちゃうのかな・・・よく分からん。
まぁ~ イツモの、Ver.びってコトで!

週明け目指して、図面完成させるっス!
そしたら、画像引っさげてコンペに殴りこみだぁ~っ!

Nickさんオメデト!
by BicRiverE | 2006-04-13 22:38
<< あっ!ちゅう間なんだろうな・・・ リハビリ開始!っと思ったが・・・ >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。