人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
旅行は明日からだってサ・・・汗
旅行は明日からだってサ・・・汗_e0061089_22162882.jpg

私はプライベートな予定は殆ど把握してない。
一応、聞いてる筈なのだが・・・
記憶に残らない事が多い・・・笑

本日は、明日からの旅行に備え、
買出し&床屋で一日が終わろうとしている。

久々に髪も切ってサッパリ!
髭もイタリア人ヤサオトコみたいにしてもらって、
白髪も染めちゃったりして5歳若は返ったね!
(未だ20代に見えるかも!笑)

そして! ABCでスニカーまで買って貰ちゃった!
ユニクロで迷彩カーゴも!
今回の旅行は嫁さん気合入ってますな!笑

そして、多分捨てられてしまうであろう
履き古したスニーカー・・・

お疲れさん! 今までありがとう!

多分忘れてしまうだろうケド、
こうやって、画像に残しておけば・・・
何時の日か・・・君を思い出して・・・

ホントはガンコレブログなんですが
ガンコレ好きの日記って事で!
実はネタが・・・汗
by BicRiverE | 2006-04-08 22:18 | 雑談
<< 29㎝です! しばらくお待ち下さい。 >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。