人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
昨日は寝てしまった・・・
昨日は寝てしまった・・・_e0061089_13345256.jpg

昨日は、娘を寝かせるのと一緒に自分も寝てしまって・・・
目が覚めたら・・・お昼前でした。

更新のネタが無い・・・ということでコレ!
皆さん持ってますか?
私は最初ガンコレ王の参加賞で貰いまして
「イカス参加賞じゃん!」って思ってたらその後も・・・
箱で買うたんびに貰いまして一杯あったのですが・・・
友人に配りまくって気が付けば二枚しか残ってません。

そろそろ、最新版が欲しいですねぇ~
全プレキャンペーンでもやって下さいまし!
neo限定とかは止めてね!
by BicRiverE | 2006-02-11 13:43 | ガンコレ
<< 本日は寝ずにやってます! 平日はチマチマと・・・ >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。