人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
超、誤算がぁ~!!!
超、誤算がぁ~!!!_e0061089_23272959.jpg

パテの使用量が半端じゃないとこに気が付きました!
モリモリ、車用のパテは既に使い果たしました・・・

もしかして、モリモリ缶が必要なのでは!?・・・汗
お金が・・・厳しい・・・涙

誰か経済的なパテあったら教えてください!

おこずかい前借か・・・言い出しづらいな・・・
いよいよこんなもの造ってるのオニ嫁に見つかって、

「また、なんか大きいのつくってんのネ・・・ どうするの?それ?」

”ぺ”完成の苦難の道のりはまだまだ続くのっであった・・・。
by BicRiverE | 2006-02-02 23:40 | 3rd contest
<< そろそろ形で分かるかな? ヤッパデカイ・・・ >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。