人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
今日も、ぼーっと・・・

今日も、ぼーっと・・・_e0061089_23345711.jpg
今日も仕事でして・・・
お疲れモードでです・・・

プラバン切り出す集中力が無いので、
晩酌しながら、ぼーっとエアブラシ・・・

だんだん色が付いていくのをぼーっとみてるのは、
何だかとても癒されます・・・

今年は去年やり残したことを仕上げていくのです!
アプも仕上げんと・・・

ちなみにコンテスト用の大物はアプではありません!笑
ぺが付く大物を考えてます。
また大物かよ! しかも過去最大だぞ!!!
by BicRiverE | 2006-01-28 23:40 | 気ままな改造
<< ニコイチ祭り! ネタが無かったんで描きました。... >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。