人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
パテ混ぜ混ぜしてみます。
パテ混ぜ混ぜしてみます。_e0061089_0105640.jpg

パテ混ぜ混ぜしてみます。_e0061089_011519.jpg

本日は、近所のコンビにから姿を消したジオンの武器・・・
名前は英語なんでご勘弁・・・と、思ったら目の前に空き箱が!
U.C.ARMSGALLERYを探しに模型店へ・・・
が、売ってない!?
じゃあ開封売りは!?それも無い・・・
レンタルボックスの中は!? ・・・涙

タミヤ高密度パテだけ仕入れてさびしく帰宅、
どれどれ高密度パテってどんなモンかな・・・

なっ! このパテは!? ・・・まさか!?
以前から使ってるヤツではないかぁ~!・・・涙
使い切る前にデカいの買っちゃったよ・・・アホ
箱捨てちゃうから覚えて無かったんです!

・・・って言うか、自分が何を使っているか分かっていないところが・・・汗
これからは、ブログに画像残しておこう。
by BicRiverE | 2006-01-12 00:24 | パテ講座
<< 撮影にハマってます! こんな感じで使ってます。 >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。