人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガンダムコレクションRING

GUNDAMU COLLECTION GALLERY

T.M.NETWORK
ここ数日でやったことといえば
ここ数日でやったことといえば_e0061089_750369.jpg
あぁ~疲れたっス!今日は通勤に2時間も掛かってしまいました。
とりあえず、画像アップして文は職場で・・・
と思いきや、濃霧のため電車が遅れてたです。
だがこれで謎が一つ解けた!(気がするだけ?)
今朝、台座を複製したところ、
何故だか分からないが、ブクブクっと気泡が・・・
何故だ!いつもと同じやり方なのに!?
もしかして、湿気のせいか?なんて思ってたらこの濃霧・・・
窓全開でやってるから、多分濃霧のせいでしょう・・・
無事解決、良かった、良かった。
(ホントにそうなのか?)
さて、あとは盾に丸いモールド準備しながら、
ザクザクミュージアムに参加用のネタでも・・・
ザクが無かったんで、急遽この過激なネタに変更!
図面描いて、大きさチェック!・・・いいんでナイ?
やっと週末が来るが・・・保育園のバザーだそうだ・・・
保育園の集まりの後は決まって飲み会になるんだよな・・・
by BicRiverE | 2005-10-28 07:49 | 毒ガス
<< コムサイだけでいいから発売され... みんな中途半端なんですが・・・ >>


最近の気になるモノ

ドラクエやりたいな・・・
カテゴリ
タグ
(115)
(58)
(44)
(33)
(28)
(18)
(17)
(16)
(14)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
最新のトラックバック
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガンダムコレクションにまつわる日記です。